めぐママ プロフィール

1971年6月生まれ、広島出身。高校の時に関西(奈良)に越してきて13年。

時々、みょ〜うな関西弁を話すこともありますが、やっと関西人らしくなってきたかなぁと思っているところです。

★性格★
 (
←いつもの私はこんな感じ・・・??)

“どうにかなるさぁ・・・”と、あまり深く考えないタイプです。

年子育児にはこれくらいの気持ちの方がよいのでは?と思っているのですが、どうでしょう??

あと、すぐその気になる単純な性格!とパパからは言われています。


★好きなもの★ 

ビール

ーズン問わず、ほとんど毎日飲んでいます。ちょっとやばいかも。

家計のため、プクプク腹防止のため、できるだけ控えめにしようと思っているのですが・・・

小銭(?)

よくパパに「小銭好きのおさるさん!(←少々昔の動物占いより)」って言われます。

自分では、全然、気が付かなかったんだけど、最近「そうかもしれないなぁ」と思うことがしばしば・・・

ネットオークションやリサイクル、フリマが好きで、安い安いと喜んでいっぱい買ってしまうタイプです。

エアロビクス

チビたちのことをはじめ、色んなことを忘れ動き回るとほんとにすっきりします。

これぞ、私のストレス解消法といったところでしょうか・・・・


こんなめぐママですが、いろんな話を書いていきます。

よろしくお願いします。

メールをください!

めぐママTOP

Kamyu’s House TOP