ゆうとあちゃへ 

  〜ママからのメッセージ〜

ゆうへ

ゆうも産まれて2年もたったんだね。

産まれるときは、羊水混濁を起こしていて少し心配しましたよ。

3ヵ月検診の時には、股関節脱臼の疑いで、病院通いをして、

しかも股関節を固定するベルトをつけられて本当につらそうだった。

だけど、そのベルトも取れると、もって産まれた性格なのか、

じっとしてることが嫌いで、いつもママを困らせて・・・

ママは、その頃からずっとゆうを追い掛け回してばかりですよ。

ゆうのパワーにはママは圧倒されてばかりです。

本当に元気になってよかったね。

ゆうはきっと優しい子になると思うよ。

今でもあちゃのことを面倒見てくれて。

あちゃもママも本当に嬉しく思ってます

おねぇちゃんになるのには少し早かったみたいだけど、

ゆうがあちゃをスキなのは見てるとよくわかるよ。

本当に「スキスキ」だもんね。

ずっとその気持ちを忘れないでね。

ママもパパもそんなゆうが大好きです。

やんちゃで、わがままで、すぐに怒るけど、それでもやっぱり、大好きだよ。

今年こそはみんなでプーさんに遭いに行こうね。

パパにおねだりして、ゆうとママの大好きなプーさんを見に行こう♪

後、ハム太郎とバイキンマンも忘れずにね。


あちゃへ

あちゃももう1歳と2ヶ月。本当に大きくなったね。

すっかりあんよも上手になって、あちこち走り回って・・・

フラフラしていて、見てるママはいつもドキドキしてますよ。

ジャングルジムも上手になったしね。

でも、お願いだから、ゆうの真似をして高いところで足をぶらぶらするのはやめて!

ママは心臓が止まるくらいビクビクしてるんだよ。

最近はご飯もゆうと同じくらい食べるようになったね。

さすが、“食いしん坊(ママの子供っ!)”って嬉しく思うよ。

これからはフォークの練習をして行こうかっ!

ママと一緒に頑張ろうね。


あちゃもゆうが好きだよね。

いつもゆうの後をついて回って・・・

けんかしても、泣かされても、いつも一緒。

本当は大の仲良しなんだって、ママは分かってるよ。

一緒にいるときは、本当にいい顔をしてるもんね。

これからもずっと仲良くして行ってね。

あちゃもきっとやさしい子になるよ。

だって、ママとパパの遺伝子をもらってるんだから。

そしてきっと光っているよ。

こんなめぐママにメールをください。

めぐママ


めぐママTOP

Kamyu’s House TOP