沖縄渡名喜
2005年8月19日 (二日目)

慶良間諸島の地図はコチラ☆彡

 慶良間に向けてボートが出航!
…が暫く走ったらとっても海況がいいので行き先変更!!
ってことで渡名喜に行ってまいりました。O(≧▽≦)O

アドバンス講習二日目!そして50本記念♪

1本目 / ブルーホール

ダイビングを始めて約1年。
どうにか
50本を迎えることが出来ました!
ご一緒していただいた皆様、有難うございま〜す。m(__)m
幸せーーーー!!!

ロクセンスズメダイと私
なんとこの子たち、私のカメラをかじってたんだって!
後から聞いて驚いた〜!カメラは無事でした。

まさしくブルーホール 感動。。

ヤバイくらいにワンダホー♪

ヤバイくらいにビューテホー♪

イセエビ
ちょっと手?足?が気持ちわりぃ〜 苦手。。
食べるのは好きよ。^^ゞ

ココは真っ暗な洞窟の中!
こんな所、初めて。照らしてくれたライトを頼りに泳いだり写真を撮ったり・・
すっごく楽しかったので結局My水中ライトを買っちゃいました!

全身
ちょっと小ぶりかな?

立派な脱殻〜


フラップ号
二日目・三日目とお世話になったボートです!
私はほとんど2階でゴロンと横になっていました。

 ◆ AOW講習 3本目 / ディープダイビング

    23m付近で計算問題。楽勝〜?!
    私、窒素良いに強い体質??
   
2本目 / アンジェーラ口

アオウミガメ

青い海にカメさん。もう最高〜〜

カスミチョウチョウウオ
正面・・薄いボディねっ^^;

やっぱしこのアングルがイチバン!


ハナゴイ

ハタタテハゼ

クマザサハナムロ

でっかいアオウミガメ

コバンザメ2匹を引き連れています。
鬱陶しい!って思うこともあるよねっ!^^

こんなサンゴもいい感じ♪


 ◆ AOW講習 4本目 / ナビゲーション

    これが一番心配でした。
    四角形のナビゲーションも無事終了!多少ずれましたが。。
   
3本目 / ブルーコーナー

ヒトスジギンポ
下唇?の黄色が、す・て・き♪

正面のお顔も可愛いねっ。。

サラサゴンベ

水面がまぶしい。。

ハナビラウツボ


アカネハナゴイ
もっとキレイな赤をしているのですが・・

 ◆ AOW講習 5本目 / ドリフトダイビング

    流れに乗りドリフトでーす!


アドバンスド・オープン・ウォーター講習 無事終了!
認定式を執り行っていただきました。(^▽^喜)
ダイちゃん先生、お世話になりました。ペコリ。。
こき○やさん、写真ありがとっ♪

初日へ

2005年沖縄の海Topへ

三日目へ