HOME > サービス

▶広告制作全般
グラフィックアートでは、一般商業印刷物全般/会社案内/学校案内/リーフレット/パンフレット/チラシ/ポスター/名刺/DM/ロゴマーク/パッケージ/等あらゆる紙媒体広告の制作を行なっております。

コミュニケーションツールは、企業ごとそれぞれの使用シーンが異なるため、表現方法は多様になります。
伝えたい内容が本来意図しないものになる事が少なくないため、「一貫性」を大事にしています。それは、ビジュアルだけでなく、さらに深い「核」となる部分で整合性を意識する事により、より伝わるツールの作成を可能としています。様々な視点から、お客様に満足いただけるようなデザイン制作を目指しております。

営業について
打ち合わせなどにより事務所不在となる日・時間がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。
通常営業時間:9:00~18:00
通常休業日:土・日・祝日・年末年始

特例処置(特例条件あり)
休業日でも案件により対応させて頂きます。(※特例条件をクリアされている法人様、個人様)
業務対応:お客様のご都合に合わせ、時間を選ばず対応させていただきます。
※特例については、お問い合わせください。

サービス対応エリアについて(打合せ可能地域)
■京都府全域

まずは、メールにてお問い合わせください。


納品までの流れ
お見積書のご提出
ご依頼の概要をお問い合わせページよりご連絡ください。お問い合わせ頂いた内容につきまして、ご要望・ご予算などを考慮しお見積りいたします。
デザインのクオリティを考慮し、無理な内容の場合はお断りさせていただく場合もあります。
(制作依頼時の注意事項も参照)

お打ち合わせ
直接お伺いし、貴社ご要望・スケジュール等のお打ち合わせをさせていただきます。ご支給いただける必要な原稿(文章、写真、ロゴ、資料)等をご用意いただきます。文字原稿や画像について、足りない部分はアドバイスをさせていただきます。
写真撮影や文章の作成補助も、ご希望に応じて行うこともできます。
イメージ写真素材などのご提供も可能ですが、別途費用が発生いたします。
その他不明点がございましたらお気軽にお尋ねください。

ご契約
お見積書をご確認いただけましたら、ご契約を結ばさせていただきます。
はじめてご利用のお客様は、制作費の一部を作業着手金として
「お見積り総額の50%」の現金またはお振込みをお願いいたします。入金確認後の着手となります。
※契約後のキャンセルの場合、作業着手金は返却いたしません。ご理解をよろしくお願い申し上げます。

デザイン案ご提出
お客様のご要望をもとに、デザイン制作を開始いたします。
デザイン案は、PDFにてメールいたします。
通常制作は、1週間から10日でご提出をさせていただきます。その後、貴社でご検討をいただき、修正等ございましたら弊社までご連絡ください。修正後、再度デザイン修正案を提出させて戴きます。その後、何度か校正のやり取りがあり、デザインデータが完成します。
その後、PDFまたは、データ(アウトライン化された物)納品となりますので大切に保管してください。
弊社よりNative data及び納品書と請求書を郵送いたしますので、納品後1週間以内に指定の金融機関へお振り込みください。
(振込手数料についてはお客様のご負担となります。ご了承ください。 )
※データを紛失・破損された場合、再発行できません。
不明な点がございましたら何でもお問い合わせください。


365-24_r6_c2.png

制作実績_r4_c2.png

サービス_r4_c2.jpg

パートナー_r8_c2.jpg

注意_r6_c2.jpg

お問い合わせ_r5_c3.jpg

釣れました_r8_c2.png

白_r2_c2.jpg