Los Angeles Report
レンタカーはダットサン・セントラ(日本では日産のサニーのこと)。この車でロス中を走り廻った。御存知の様にアメリカは左ハンドルで右走行なので感覚がまったく日本と逆。早朝に練習して体得しました。 ウェスト・ハリウッドの有名な「プッシーキャット・シアター」の入口。日本ならば裏通りにでもありそうなポルノ映画館がメイン通りに堂々と建っているあたりは、ポルノが市民権を得ている米国ならではの結果だ。
我らの拠点であるモーテルから近いウェストチェスターにある有名なアダルト・ショップ。冷やかし禁止のために入店時に25セント払わなければならない。 おなじく有名なアダルト・ショップ「ビデオ・アーケード」。プッシーキャット・シアターの近くで、サンタモニカ・ブールヴァード沿いにある。恐そうな黒人の店員が親切に案内してくれた。
プッシーキャット・シアターの前で。全盛期には大型のスクリーンで営業していたものの、この時代には大型ビデオ・プロジェクターでの上映に変わっていた。 ハリウッド大通りで有名な「ウォーク・オヴ・フェイム」。歩道に埋め込まれた名鈑にエンタティナーたちの名前が表示されている。
スカイウェイズ・モーテルの送迎ヴァン。初めてのアメリカ旅行に迎えに来てくれた思い出の車両の前でのスナップ。 ハリウッドの有名なウォール・ペイント。ハリウッドのシンボル的な場所だ。ここで記念写真を撮った人たちはどれくらい居るのか見当もつかない。
アメリカばかりでなく世界中で有名なアニメ作家ハンナ&バーバラの工房。スタジオ・シティーにある。「トムとジェリー」は超有名でしょ。 トップレス・キャバレー「ケーヒル」のダンサーと一緒に。俺たちのモーテルに遊びに来てくれた。
チャッツワースにあるアダルト・ビデオの大手メーカー"V.C.A."を取材した時に協力してくれたジョー・マルチネスの名刺。
エスコート・サービスの女の子。アメリカ人にしては小柄だったけど、明るくてとても美人。いろいろと教えてもらった。
Main Indexページへ 本文に戻る