研究室あんない










ある日の放課後(立錐の余地くらいはあります…)

★暖簾が下がっていれば「営業中」

★研究室の図書とビデオ・DVD

★パソコンが使えます

★学生同士の交流の場

★オリジナル・カンバッジ

井上研究室には、ほとんどいつでも学生がいます。
「年中無休」…とまではいきませんが、出入りは自由、門限もありません。

学生のための席も狭いけれど用意しています。ここでゼミ発表の準備や食事もできます。
留守中の来客や電話には応対してもらいます。相手の名前くらいは聞いておいてください。
自分たちの周りはつねに整理整頓をしましょう。ゴミ捨て当番が決まっているようです。

資料整理の手伝いを頼むことがあります。
昼食代が浮くかもしれないよ。(^_-)

ゼミの学生からの質問相談は、オフィスアワー
以外でも応じます.。
ただし、忙しいときは相手をしません。教員って、忙しいんです。


オフィスアワーとは…。
教員が自分の部屋にいて、学生が自由に質問や相談に来られる時間帯のことです。
オフィスアワーのチェックはこちら

井上研究室のトップ