番外編

[2008年2月1日]

コータローさんの40歳のお誕生日ですね〜〜(^ー^)
今年は市民雪像作りは諸々の事情によりお休み・・・ なんですが。

フト思い立って作っちゃいました!





ばば〜〜〜ん!!

ちょっと小さめなんだけど・・・



ギターも持たせてみた。
(すんません、ちょっとズルしました(汗)←だって今回ギター職人がいなかったし〜)


で、実際どれくらいのサイズかというとですね・・・


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓



(当社比)



小さっっっっ!!(^o^;



いやいや、こういうのは大きさじゃなくて気持ちだし(自分で言ってどーする?)

所要時間およそ半日。
寒いことには変わりなかった・・・ というか、
みんなでワイワイじゃなかったので余計に寒く感じたかも〜〜〜〜
(;_;)


ま、とにかく・・・無事に完成ということで♪


コータローさん、お誕生日おめでとうです〜〜〜!!



(番外編 おわり)

back← go to top →next・・・