++++ご依頼までの流れ

引越し
不用品処理
片付け
お庭のお手入れ
害虫駆除
ハウスクリーニング
リフォーム
解体
補修
代行各種
  
お電話もしくはメールにて受付いたします。
どんな内容でもお気軽にお問い合わせください。
  1. 電話での受付  043-643-8002
  2. メールでの受付 メールフォームから
電話が繋がらない場合はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。
折り返し担当者がご連絡いたします。
 
  
ご依頼内容をお伝えください。お見積もり、日時等の打ち合わせを致します。
※作業内容によってお見積もり方法が変わります。
  1. 現地へお伺いしてからお見積もりするケース(リフォーム、草刈等)
  2. お電話でお見積もりするケース(代行等)
打ち合わせの結果当社にご依頼頂けるかどうかご判断ください。
キャンセルの場合も必ずご連絡下さい。
 
  
ご依頼を希望されたお客様は打ち合わせの日時に実施させて頂きます。
当日はお立会いして頂くか、もしくはご用事などでお立会いできず
スタッフにお任せ頂く形かどちらでも結構です。
なるべくお立会いして頂いく方が作業の様子などがわかりやすいかと思います。
※作業中現状によっては追加料金が発生される場合がございます、ご了承下さい。
 
  
業務によってはお客様に作業確認をして頂き、お支払いとさせて頂きます。
料金は作業終了後、スタッフに直接お渡し下さい。
お支払い方法、日時はご相談に応じます。
※作業内容によっては前金を頂く場合がございます、ご了承下さい。