ココア君

美味しいものを食べてる夢を見てたのかな? 公園でハイポ−ズ!
ただ今2歳4ヶ月(05/05/11現在)でーす。1丁目に澄んでます。皆さんよろしく。


ルナちゃん

すっかりお姉さんになりました。
でもヤッパリお転婆さん!

ルナはまだ2ヶ月でちゅ。 お耳もフニャフニャでちゅー。


サットン君

大人になりたての10ヶ月だよ! え!なになに?


ハリー君

お兄ちゃんに洗うてもろて、日向で乾かしてるところ。 んぷっ 可愛い
男前に写してや! ルカちゃん、おそるおろるハリーに近づく

ミミ君

ミミは足が悪いのでお散歩はバギーに乗って行きます。



ゴンタ君

ボクお留守番の時はオシッコちゃんとがまんできるよ。 ゴンに似てるね。でも体重は12kgでスリムだよ。



ミスター ゴン

ちょっと雰囲気出してみたよ。なかなかクールでしょ
海坊主と一緒にボート遊び。一寸ビビッテるように見える?
クーハンでお昼寝。可愛いねぇ。
犬倫に引っかかるのでモザイク入れました。
んふっ
ぬいぐるみ




ミッキー君

あっ中華料理店の店先で見たことある! 庭が薄っすらと雪化粧。なんじゃこりゃ?
あーぁ〜 眠たー 睨!!!なんか用?




サクラちゃん
真っ黒な瞳。色気たっぷりサクラ姉さん。




ミミちゃん
近頃フリスビーの練習に燃えてます。

ミミちゃんの耳はほんと大きいね。夕焼けに染まって可愛い!