ランちゃん

1丁目のランで〜す。よろしく♪


トラちゃん

トラは名前は恐いけど甘えん坊で優しいんだよ えっ 撮るん?
ココは私のなわばり!お気に入りの場所なんだ。


ベリーちゃん


2003年10月1日
左と同じ犬?ハイです。
大きくなってもヤンチャぶりは一緒!
2005年6月8日
ママに抱っこされてま〜す。肉球は黒いで〜す。 カジカジ!

レオ君

レオはキャンディーファミリーのリンゴとラーラの父。
でも本人は父親の自覚全然ないかも?
もう!早く帰りたい・・・


ランちゃん

あぁー 眠たー! ダイエットしたよ、今はラッキーちゃんよりスマートよ

キャンディファミリー

左から母キャンディー、娘リンゴちゃん、息子のラーラ君




ラッキーちゃん

私ちょっと痩せた?
玄関前でお見合い用の写真撮影 足のイボを取ったのよ 痛かった!




ユキちゃん


かくれんぼしましょ!

綺麗に咲いたアジサイの前で。美白の女王に決定!

雪の日のユキちゃん とにかくボール命




リボンちゃん

新入りのワンちゃんは、私が躾けるわ!





ハンナちゃん
玄関先で一人でお留守番。退屈だよ、誰でもいいから遊んで!