大室家
dear sisters

□総評

 大変素晴らしい出来でした。好きな作品がアニメ化すると多かれ少なかれ原作との違いを感じて不満を抱くものなのですが、本作にはそれがありません。ギャグのテンポなども自分の感覚と一致して完全に原作そのままと言う感じでした。これまでに見た原作アニメ化作品の中で最も良かったと言っても過言ではありません。
 ただし上映時間の短さには不満しかありません。事前に知り覚悟していましたが、それでも尚終わると「え、もう終わり?」と思ってしまい満足出来ませんでした。しかも最後に次回作の告知が入ったのには唖然とします。それなら二本合わせて一本にしてくださいよ。

戻る

(24.02.25)