Posted by 240円 on 2010/08/10 17:55:25:
本社窓口の対応は悲惨の限り。 通告後30分しても完ムシ。 サイド督促の後で製造者から連絡。 バイヤーからのレス待ちするもオペレーターからの子供の使い連絡。 やっと来たバイヤーからの申し出は「代金をお返しします」気が狂いそうだ。 製造者と喫茶店で会って異物と商品を渡す。 こいつも頭悪い男でお詫びに来てるのにロレックスのディトナを見せ付ける。 最終的にこいつにコーヒー代と足代として1万円渡す。 こいつらモノ作ったり売っちゃダメだ。 所管の保健所、新聞社、twitteerに届け、書き込みをする。 いい加減にしてくれ! 株式会社ジャパンフレッシュ! サークルK! 社名公開は相手方の同意を貰っています。
|
このメッセージに返事を書く |