NEC Aterm ITX70

Elecom CR232Cケーブル(3M)



要するに、ターミナルアダプタを市販のシリアルケーブルで
繋ぐ事は可能なのかというお話。
その答えは不明・・・・・・・但し、俺の場合はダメだった。

付属のケーブルが1Mというふざけた長さだったため、
ケーブルを長くしてみようと思い試したのだが、
結局、ま〜〜〜〜〜ったく認識をしてくれなかった。
いくらやっても「接続されてません」の一点張り。

まあ、純正以外はダメな場合があるらしいとの噂は、前から聞いていたが
本当にそうだとはね〜マイッタマイッタ。
何なら大丈夫か、ちゃんとTAのメーカーさんに確認しましょうね〜〜〜


使用PCは
ASUS K7V,Athlon(K7)700Mhz,Atlon推奨250W,PC100 CL2 128MB×2
OS Windows98SE
といったところ。
まあ、自作だしこちらが原因とも・・・・・・・考えられるか〜〜?(w

戻り