このページはYumiの個人的お気に入りHPのリンクです。

<音楽HP>

Yumiがだ〜〜〜い好き。中学校の時からずっと聴いてるB’zのオフィシャルHP。最新情報満載!

ゆずメニュー

ゆずのオフィシャルHP。topのゆず一家の絵がとってもかわいい!ゆず情報なら、ここからどうぞ!

たくさんの私設ゆずHPがあつまってます。ここから、いろいろな所へ

飛べます。

<ホームページ素材HP>

chirobanar.gif

チロさんのHP。HPをつくるなら、ここを覗いてみてね。とってもかわいい素材がたくさんあります。ここでも、壁紙やアイコンを使わせてもらってます。一目見たら惚れますよ。

素材屋さんRING

その名の通り素材のHPの集まり。500サイト以上の素材関連HPがあるので、必ずお気に入りの素材が見付かるはず!

ここのHP作りにアイコン等、お世話になっている所です。かわいい素材があるよ。