このページはバイクに関するHPのリンクです。

<北海道・東北>

北海道にお住まいのライダー、ポピンズさんのHPです。かわいいお子様3人のママさんライダー♪明るくて、元気なおねいさんです。そのレスに、誰もがハマるでしょう(*^_^*)

北海道にお住まいのライダー、NAKANOさんのHPです。パッキング、雨対策、事故時の対処方法や、ツーリング・持ち物チェックリストは役に立ちますよ。

本州の最北地青森県にお住まいの女性ライダー、梗野さんのHPです。身長:152.5cm 体重:43kgという細身でがんばって乗られてます。雪国なのでバイクに乗れる季節が待ち遠しい!!
秋田県にお住まいのライダー、ゆうじさんのHPです。ツーリング日記おもしろいです!(北海道編、あたしも一気に読んじゃいました!)バイクに乗ってる写真、かなりカッコいいです!!

<関東>

神奈川県にお住まいのママさんライダー、かなさんのHPです。実は・・・かなさんも小さなライダーさんです♪とっても優しい、おね〜さまです。かわいい娘さんとの写真もラブリ〜〜。

埼玉県にお住まいのライダー、kamiさんのHP。です。あたしより37cmも大きいその身長はうらやましい限りです(笑)!リンクのページがとても充実しています。バイクのいろいろなお話がありますよ。

(休止中)

埼玉県にお住まいのライダー、ヒイロさんのHPです。ただ今、HPお休み中です。

埼玉県にお住まいの女性ライダー、ゆかさんのHPです。身長150cmで頑張ってバイクに乗っています。バイクだけじゃなく、編み物もとっても上手。作品紹介もあるので見てみてね。

ZU Web

東京都にお住まいのライダー、zさんのHPです。小説、ツーレポ、日記などなど、吸いこまれるような文章が魅力的なサイトです。ステキな写真もありますよ。ゆみ自身、安らぎのHPです。

Shortie's Motorcycling

東京都にお住まいの女性ライダー、身長142cm、体重34〜7kgという小さな体のちびっこ青山さんのHP。自動二輪免許取得までのレポートもあります!ちびっこさんやYumiのように140cm代の女性ライダーさんは必見です。バイクは身長ではナイのだぁ!

東京都にお住まいのライダー、いまちゃんのHPです。赤いZZ−R1100に乗られてます。フォトギャラリーには、いまちゃんがバイクで行った所が地図に分かりやすく記されてますよ。

東京都にお住まいのライダー、かんざーさんのHPです。うらやましいかな・・・身長183cmのライダーさん。あぁ、分けてもらいたい!(^-^)同じくB’zがすき〜♪

神奈川県にお住まいのライダー、RRさんのHPです。うわさによると、一瞬にして目の前から消えるとか・・・(笑)また、一緒に走って真相を確かめなければ。。。

神奈川県にお住まいのライダー、あきちゃんのHPです。教習所の先生のように教え上手なお兄さん。また、あたしも広い駐車場で教えてください〜♪

<北陸・信越>

masakibanar.gif

石川県にお住まいの女性ライダー、まさきさんのHPです。青のホーネットはすっごくきれいで、思わずウットリ・・・。もちろん、教習日記ありますよ。かわいい壁紙でステキなHPです。

石川県金沢市にお住まいのライダー、KENくんのHPです。愛車のアプリリアRS250は黒い悪魔仕様だそうですよ。すぐに見に行くべし!KENくんの性格自己分析はかなり詳しい!

<東海>

三重県にお住まいのライダー、うえりんのHPです。各ページにMIDIが豊富です。ボディーボードにも乗っちゃいます。BBSがこれまた、かわいい〜♪

<近畿>

岡山出身で兵庫県神戸市にお住まいの女性ライダー、みちかさんのHPです。お気楽でんごんばんは、読み安くていいですよ。チャットもあります〜。

<中国>

お隣り岡山県にお住まいの女性ライダー、美樹さんのHPです。音楽の才能もあり!カートもする!そして、バイク!極めつけに超美人!言うことナシですよ。

お隣り岡山県にお住まいのライダー、Mitsuさんとそして奥様のHiroさんのHPです。バイクだけじゃなく車のことも紹介されてますよ。美男美女夫婦です〜。

同じ広島県にお住まいのライダー、参丸さんのHPです。身長143cmでストレートで免許取得したらしいです!!頑張ってバイク乗ってます!必見ですよお!そして、素材も置いてありますよ。

同じ広島県にお住まいのライダー、よしくんのHPです。レースにも出るんだそうですよ!とっても、速そう!!!

お隣り山口県にお住まいのライダー、その名の通り、3児のぱぱさんのHPです。。バイクのページはもちろんのこと、釣りのページ、かわいいお子様のページがありますよ。

<四国>

愛媛県にお住まいの夫婦ライダー、すーくんとはっちさん家族のHPです。はっちさんはママさんライダーさんです。教習日記は読みごたえあり!いろんな日記が豊富なページです。お子さんもすっごくかわいいですぅ〜〜〜♪

愛媛県にお住まいのライダー、BOMさんのHPです。ZZ-R乗りの方を中心にHP常連さんの愛車が載っているページ「オーナリスト」があります。その他、バイク関連コンテンツがいっぱい!

愛媛県にお住まいのライダー、る〜ちゃんのHPです。JADEは実は、あたしも狙ってました。(笑)本人もセンスがいいですが、HPもすっごく可愛くてセンスのあるページですよ。

愛媛県にお住まいのライダー、高市さんのHPです。ヤマハXJR1300に乗っておられる、背のたか〜い、お兄さんです。無線も使ってますよ。あたしもいつか、無線とってやるぅ〜!(笑)

<九州・沖縄>

大分県にお住まいのライダー、りこぺん&てつさんのHPです。夫婦でバイク乗りさん♪うっらやましぃ〜。バイクの話、日記・・・etcですよ。りこぺん、すっごくおもしろい&かわいい〜。

おち亀のバイクでGo!

沖縄県にお住まいの女性ライダー、おち亀さんのHPです。あたしと同じぐらいの身長で149.5cmの女性ライダーさんです。お子さんが3人のママさんライダーさんです。教習所のエピソード、載ってます。

そして・・・小さな女性ライダーの味方!

上記の150cm以下のライダーさんを更にピックアップ!!!

ゆみはちびっこライダーさんを応援します。

<ちびちび〜ず>

Shortie's Motorcycling

142cm

東京都にお住まいの女性ライダー、身長142cm、体重34〜7kgという小さな体のちびっこさんのHP。自動二輪免許取得までのレポートもあります!ちびっこさんやYumiのように140cm代の女性ライダーさんは必見です。バイクは身長ではナイのだぁ!

143cm

同じ広島県にお住まいのバイク大すきGIRL参丸さんのHPです。身長143cmでストレートで免許取得したらしいです!!必見ですよお!そして、素材も置いてありますよ。

148.8cm

ここの管理人当本人Yumiのtopページ。あたしも一応、おちびライダー・・・_(^^;)ツ アハハ・・・。最近、身長測定するたびにナンだか小さくなってる気が・・・(-_-;)

おち亀のバイクでGo!

149.5cm

沖縄県にお住まいのライダー、おち亀さんのHPです。あたしと同じぐらいの身長で149.5cmの女性ライダーさんです。お子さんが3人のママさんライダーさんです。教習所のエピソード、載ってます。

150cm

神奈川県にお住まいのママさんライダー、かなさんのHPです。実は・・・かなさんも小さなライダーさんです♪とっても優しい、おね〜さまです。かわいい娘さんとの写真もラブリ〜〜。

150cm

埼玉県にお住まいの女性ライダー、ゆかさんのHPです。身長150cmで頑張ってバイクに乗っています。バイクだけじゃなく、編み物もとっても上手。作品紹介もあるので見てみてね。

<その他のバイク関係HP>

Kawasaki Balius Owner’s  ClubのHP。バリくんのことなら、ここで全部聞いちゃお&学んじゃお&語っちゃお〜〜!!