バ イ ク

Kawasaki Balius

バリくん〜♪

ゆみのメットちゃん!

ゆみの念願のバイク〜♪kawasaki BALIUSくん!このバリくんと共にこれから、バイクLIFEをenjoyしていきます。o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪バリくん・・・かっこよすぎ〜〜。(納車日:2000年11月23日) ついでに、買っちゃった!ヘルメット♪いろいろ迷ってAraiのシルバーにしました〜。かぶってみたら・・・・ゆみは、宇宙人みたいになっちゃう(笑)。でも、いいのだぁ!安全の為、容姿は気にしちゃいられないね。

そして・・・2003年9月18日、子育てに専念することにし、売りました。

一時休止になるか、この先乗らないのかは・・・・神のみぞ知るってことで・・・(^^ゞ