YSS
四川省 for Win
FAQ(よくある質問)

[TOP]  [四川省]  [四川省世界ランキング


32bit版では16bit版の記録ファイルは使えないのですか。 そのままでは使えませんが、メニューからランクファイルのマージで16bit版の記録ファイル(ファイルの拡張子が「.log」のファイル)を指定して記録の中身を取り込むことができます。
MAC版はないのですか。 私自身は作成しておりません。また、耳にしたことはありません。
動作させるとメニューやその他のガイダンスが英語となるのですが・・・ ・コントロールパネルの「地域」の設定で「日本語」に設定されていることを確認してください。
・「Sisen0411.dll」というファイルがプログラムと同じフォルダにあることを確認してください。
ランクファイルの中身を削除したいのですが・・・ ランクファイル(16bit版では記録ファイル)自体を削除してください。ランクファイルがない場合は必要なときに自動的に作成されます。
「ランクが不正です」というメッセージが表示される ランクファイルを削除してください。ランクファイルの場所やファイル名はオプションのファイル名を参照してください。 エクスプローラよりランクファイルをダブルクリックしたり、メモ帳やエディタでランクファイルを更新するとファイル内容が破壊され、 復旧することができません。
いい記録なのにランクファイルに名前が残らないのですが・・・ ランクファイルの名前が「×××××2.rnk」となっていませんか?この名前の場合、同じ名前での記録は2つまでしか記録に残せません。 オプションでランクファイルの名前を数字を含まないものに変更してください。
全ての面は(やり方によって)手詰りにならずにとれますか? 秘密です。よくやるとわかります。
どのようにしたら世界記録のような時間でできるのですか。 私にはわかりません。私は3分をきったことがありません。でも練習を重ねれば速くなることにはまちがいないようです。 本心を言えば私のホームページに載るような記録は「人間であるかぎりムリ」と思ってます。(あっ、記録者に失礼しました)

(Updated on 2006/11/01 by ONO Shinji)

[TOP]  [四川省]  [四川省世界ランキング