MARIN
お問い合わせ
080−2001−1574
大阪府立大学工業高等専門学校
橋爪 裕

お問い合わせの際は、チーム名、お名前等
お教えください。
オフィシャルボールメーカー
代表者会議が終了いたしました。
全試合が終了いたしました。
情報交換会にご参加いただき有難うございました。
主催 公益財団法人日本バレーボール協会 日本ヤングクラブバレーボール連盟
読売新聞社 報知新聞大阪本社
主管 第19回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会実行委員会
大阪府バレーボール協会・大阪府ヤングクラブバレーボール連盟
後援 文部科学省 大阪府 大阪市 大阪府教育委員会 大阪市教育委員会 
公益財団法人大阪体育協会
開催期間 2016年 9月24日(土)・25日(日) 2日間
2016年 9月23日(金) レフェリークリニック・代表者会議
会場 大阪府立門真スポーツセンター・大阪府立体育会館
(本大会の趣旨)

本大会は、学校部活動で十分能力を発揮することができない生徒・学生が中心となり、
学校を超えて、地域で年間を通じてバレーボール活動を行い、その成果を発揮し、活躍できる大会として、
また、地域で誰もが青少年の指導者等となり、「支えるスポーツ」としてバレーボールに親しみ、
活躍することができる大会を目的として開催する。
写真提供:株式会社フォトクリエイト
重要
日本体育協会有資格者の方への連絡

公益財団法人日本体育協会公認スポーツ指導者登録証(白色カード)
を大会当日にご持参ください。

公益財団法人日本バレーボール協会
事務局へのお問合せはご遠慮ください。

4月17日 準備委員会を開催いたしました。
5月 4日 実行委員会を開催いたしました。
5月 7日 要項を掲載いたしました。 
大会参加にあたってのお願いを掲載いたしました。 
5月19日 一次申し込み書を掲載いたしました。
6月17日 一次申込み書を修正いたしました。(JVAMRS番号が入力できない現象) 
7月30日 事務局からのお知らせ(宿泊・お弁当)を掲載いたしました。
8月 2日 参加チーム(暫定版)を掲載いたしました。8月12日 参加チームを更新しました。
8月 6日 実施要項二次申込書を掲載しました。 
8月12日 大会記念品(事務局からのお知らせ)について掲載しました。
※送料軽減のため、チームでまとめてご注文ください。
8月22日 競技関連情報をご確認ください。
8月23日 情報交換会について情報を掲載いたしました。前でお話し中はマナーを大切に!!
8月27日 バス申請書(なみはやドーム)を掲載いたしました。
9月 1日 記念品の事前販売を終了いたしました。
9月 2日 抽選結果を掲載いたしました。(競技関連情報) 
9月21日  代表者会議資料を掲載いたしました。ご確認ください。
バス申請について、指定のメールに連絡を行いました。 
9月24日 1日目結果を掲載いたしました。(大会結果)
バス申請について

駐車位置(pdf)

申請チーム代表者にメールを送信いたしました。ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※大阪府立体育会館にはバスの駐車場はありませんので、近隣の施設にお問い合わせください。
  なんばパークス駐車場(予約制)
19回大会にご支援いただく企業様
気象庁 週間天気予報(大阪)

2016/09/25 .039
忘れ物情報
連絡事項
連盟・チーム