サイトマップ
最新
トップページへ 医院案内 アクセス
院長・スタッフ紹介
院長 吉岡誠和
●略歴
  昭和36年 北葛城郡広陵町生まれ
昭和55年 畝傍高等学校卒業
昭和61年 愛知学院大学歯学部卒業
  大阪大学歯学部第二補綴科入局
平成3年 吉岡歯科開院

●所属団体・学会
  JIADS歯周・補綴Course修了
JIADS CLUB会員
3i Implant Course修了
国際歯周内科学研究会会員
日本ヘルスケア歯科研究会会員
高市・橿原地区歯科医師会会員

説明中の院長私たちは、歯科のプロフェッショナルとして、自分が受けたい治療を患者様に提供できる歯科医院でありたいと考えています。

また、毎日楽しく食事ができる幸せや、口もとを通じての美しい笑顔、若々しい笑顔づくりに貢献できる歯科医院になれるように、スタッフ一同日々研鑽・努力しています。

ところで、皆様方は今あるご自身の歯をできるだけ失うことなく、一生ご自身の歯で食事ができる自信がありますか?「はい」と応えることのできる方は、それほど多くはないのではないでしょうか。

それではどのようにすればよいのでしょうか?私たちは、次の3つのことがとても大切だと考えています。

  • ◇ご自身のお口の中の状態がよくわかっていること。
  • ◇歯ブラシの適切な方法がわかっていて、それが実行できていること。
  • ◇定期的なメインテナンス(歯のプロフェッショナルクリーニング)を受けていること。
そのために、「よくわかる説明」「痛くない治療」「気持ちのいい歯のクリーニング」を心がけ、これまでのような、「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく、予防中心の歯科医院にしていきたいと考えております。ご自身の歯を健康に保つことによって、人生がより素晴らしくなるように、全力でお手伝いをさせていただきます。