WEB拍手レス
4/7
>>はじめまして、師匠のお話を読ませていただきました。〜
>>はじめまして、師匠のお話を読んでいただけたとのことで、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
師匠は全く自分に正直にならんというか、自分の幸せをほうって花ちゃんのことばかり考えるというか、なんか萌えるんだけど切ないよ師匠…!と思うことが多々あります。
花ちゃん大好きすぎる師匠、私も大好きです。師匠と花ちゃんにはぜひとも幸せになっていただきたいです。
それでは、ありがとうございました!
<<

>>はじめまして、こんにちは。「君の星」拝読しました。〜
>>はじめましてこんにちは!「君の星」、お読みいただけたとのことで、ありがとうございます!とても嬉しいです。
切ないとか本当にもったいないお言葉です。ありがとうございます。「君の星」には師匠に対しての思いを詰め込んだので、とても好きな作品と言って頂けて本当に嬉しいです。
是非是非また来てくださったら嬉しいです!お待ちしておりますね!
それでは、ありがとうございましたー!
<<

4/3
>>文若の分かりにくい優しさにとてもニヤニヤしました。
>>ニヤニヤしていただけたのことで、とても嬉しいです。ありがとうございます!
文若はルート最中でも非常にわかりにくく花ちゃんに優しくしていたように思ったのですよ。あの人はとても良いツンデレだと思います。
文若はとても好きなキャラの一人なので、必死に色々考えて書いた作品です。ですので、ニヤニヤしていただけて本当に嬉しいです!
またニヤニヤしていただけるように、これからも頑張って行こうと思います。拍手、ありがとうございました!
<<

4/2
>>「桃の行方」切なかったです。〜
>>「桃の行方」、お読みいただけたようでとても嬉しいです!ありがとうございますー!切ないなんて本当にもう、なんと言えばいいのか……もったいないお言葉です。
師匠の愛は深すぎますね。師匠ルートはプレイしながら「?」が飛び交ってました。師匠の言葉は含みがありすぎて、それを考えながらプレイしているだけでもニヤニヤしてしまいます。
私も師匠と花のコンビ、大好きです! 自分の気持ちを色々押し隠していた師匠がED後にどうやって花ちゃんと接するのか、考えるとなんだかわくわくしますよね!
それでは、拍手ありがとうございました!
<<