よりどり。


<About>
このサイトは三国恋戦記〜オトメの兵法!〜の二次創作同人小説サイトです。
どのキャラも好きです。あまり固定CPとかは考えておりません。いろんなキャラと花ちゃんがわいわいしていたらいいなあと言う考えでマイペースに小説を書いていきます。
少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。誤字脱字報告、感想などはサイト一番下の拍手にて頂けたらとても嬉しいです。

5/12 「信頼、信用」を更新。孟徳×花です。孟徳END後ちょっと経ったくらいかなあと思います。
4/11 「秘めた心」を更新。子龍×花です。子龍エンド直前くらいのお話です。花ちゃん出てきません。
応援バナーを張りました。WEB拍手コメントに返信をさせていただきました! ありがとうございます。
4/6 「君の星」を更新。孔明×花です。孔明BADEND直前・直後のお話です。
4/5 WEB拍手レスページを作成しました。拍手ありがとうございます!
4/3 「月下」を更新。仲謀×花です。
拍手ありがとうございます!明日にでもコメント返信させていただきますね!拍手もコメントも、とても嬉しいです。

<Novel>
桃の行方……孔明×花。END直前くらいのお話です。ほのぼので若干シリアスかもしれません。
帰る場所……文若×花。襄陽での宴の少し前くらいです。ほのぼの。
月下……仲謀×花。ED後のお話。若干甘いかと思われます。
君の星……孔明×花。BADENDの話。シリアスめです。
秘めた心……子龍×花。END直前くらい。花ちゃん出てきません。シリアス目かと思われます。
信頼、信用……孟徳×花。END後の話。元譲さんがかなり出てきます。シリアス目かと思います。

<Link>
素材サイト様:PROS&CONS
サーチ様:Wing Search

<ETC>
管理人:卯月(うづき)
三国恋戦記に燃えに萌えております。萌えが続く限り沢山お話を書いていきます!
拍手を頂けたらとても嬉しいです。色々お話できたらもっと嬉しいです。
拍手のコメントレスはこちらにて書かせていただいております。


2010/3/30