ご利用上のおねがい
>>REHERSAL TOP >>Aスタジオ >>Bスタジオ >>ご利用上のおねがい
ヤマスタからのおねがいです。
ご利用の前にお読みください。
皆様が気持ちよくお使い出来るようにご協力お願いします
予約について
・完全予約制とさせていただきます。
・ご予約はお電話、または当スタジオ受付にて承っております。FAX、メール、ホームページからはお受 けできません。
※現在はメールでの予約も承っております。まずはメールにて空き状況を問合せください。
・予約、使用にまつわる全責任は予約された代表者の方にございます。
※営業時間内においても、録音作業中や出張などの諸事情により、留守番電話にさせていただく場 合がございます。ご理解ください。
支払いについて
・お支払いはリハーサル(練習)終了後、現金にてお願いします。
・原則として、料金はグループ内で合計してお支払いください。個別の支払いはご遠慮ください。
・領収書が必要な場合はお申し付けください。
キャンセル料金
・キャンセルの場合は必ず事前に連絡してください。
・キャンセル料金は1週間以内にお支払いください。
・キャンセル料金が未精算の場合での次回予約は出来ません。
個人練習
・個人練習のご予約は希望日の前日から承ります。それ以前のご予約は通常料金とさせていただきま す。※現在はいつからでもご予約可能としております。
・スタジオの指定は出来ません。
・2名様(見学者含む)まで入室出来ます。3名様からは通常料金とさせていただきます。
学生割引
・学割の対象は、中・高等学校、大学、専修学校など全日制学校に在籍する方。
・メンバーの中に2名以上の学生さんがいれば適用されます。
・会計時に学生証を提示してください。学生証の確認が出来ない場合は一般料金とさせていただきま す。
・18歳未満の方だけでのご利用は21時までとさせていただきます。
スタジオ使用にあたり
・スタジオ内は、禁煙・禁飲食です。喫煙・飲食は待合室でお願いします。
・未成年者の飲酒、喫煙は法律で禁止されています。
・演奏中の扉の開閉、出入りはお止めください。(お急ぎの場合は2枚扉となっておりますので1枚づ つ開閉してください。)
・時間厳守。5分前には、バンドの入替が可能な様にご協力ください。
・例外を除きメンバー以外の方(見学者など)の入室はご遠慮いただいております。
・スタジオ使用中に万が一、地震など災害が起きた場合は速やかにスタジオの扉を開けてください。ま た、災害発生時にはスタッフの指示に従って行動してください。
レッスン室としての使用
・レッスン室としてご利用いただく場合も料金表と同じ金額となります。
・個人練習料金、学割料金も適用されます。
・例として、「先生1名+生徒1名=個人練習」、「先生1名+生徒2名=通常料金 」 となります。
・スタジオ料金の請求は代表者様(ご予約いただいた方)へさせていただきます。
設置機材の取り扱い
・機材や備品などに破損が生じた場合は必ずお申し出ください。
・機材トラブル、故障を発見した場合は遠慮なくスタッフまで報告してください。
・明らかに誤操作による破損は、修理代金を負担して頂くことがありますのでご了承ください。
・アンプ類の移動、ドラムセットを組み替えた時は元のセッティングに戻して下さい。

▼アンプ・スピーカー
・アンプの電源ON・OFF、シールドの抜き挿しは必ずボリュームを0(ゼロ)まで下げてから行ってくださ い。
・演奏中に「バキッ」っと音がするような断線気味のシールド、ジャックの部分がバリバリ鳴るような楽器  は絶対に使わないで下さい。
・ハウリング鳴りっぱなしはスピーカーを壊す原因になります。すぐにボリュームを下げてください。 

▼マイク
・マイクは絶対に叩かないでください。
・マイクは基本的に歌専用です。ドラムなどのPAには絶対に使用しないでください。

▼ドラム
・タムやシンバルなどのセッティングを変えた場合は元の位置に戻してください。
・シンバルの割れやパーツの破損などを発見した場合は早急に報告してください。
・スタンドなどのネジをスティックなどできつく締めないでください。
待合室
・待合室が狭く申し訳ございません。待合室のご利用は皆様で譲り合ってご利用ください。
・他人の迷惑になるようなことはしないでください。
・お子様や未成年の方の利用もございますので、スタジオ敷地内での飲酒はご遠慮ください。
・喫煙をされる場合は、他のお客様へご配慮頂けますようお願いいたします。
・私物は各自でお持ちになってスタジオ内に入ってください。
・当スタジオでの盗難及びトラブルなどは、一切責任を負えませんのでご了承ください。
駐車場
・お車は1グループ最大4台までとさせて頂きます。
・予約状況によってはお車の台数を制限させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
その他
・忘れ物にご注意ください。しばらくしても持ち主が現れない場合はこちらで処分させていただきます。
・住所、電話番号の変更があった場合は、必ずご報告してください。忘れ物や緊急時の連絡の為、ご 協力ください。
※上記を守って頂けない方は、スタジオの利用をお断りする場合がございますのでご了承ください。
ご不明な点などございましたら遠慮なくお尋ねください。

PAGE TOP >>REHERSAL TOP >>Aスタジオ >>Bスタジオ


ヤマモトレコーディングスタジオ 〒422-8008 静岡県静岡市駿河区栗原14番1号
TEL&FAX:054-262-5362  Mail:yamasuta.info@gmail.com
Copyright(c) yamamoto studio. All Rights Reserved.