シゲチャンランド・2008夏のワークショップを開催しました

※2009夏のワークショップ・シゲチャンクラブは18日で終了しました。
たくさんの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。



ピーナッツマンピーナッツマンを作ろう!
この夏もシゲチャンランド・夏のワークショップ『シゲチャンクラブ』を、8月13日から18日までの6日間の日程で開催しています。あなたもピーナッツマンを作りませんか?
材料・絵の具・工具等は全てシゲチャンランドで準備しています。
開催期間中にシゲチャンランドに入館された方は、どなたでも参加することができます。

場所はチケットハウスそばのワークハウスで、シゲチャンクラブの旗が目印です。初めて参加される方にも、作り方など、館長のシゲチャンが教えてくれます。
夏に恒例となっていたワークショップ「シゲチャンクラブ」の開催は今年が最終となりますので、是非ご参加ください。
(*開催期間中に、作品を撮影させていただくことがあるかも知れません。その時はどうぞご協力くださいね。)
昨年のワークショップ
写真は、2008年のシゲチャンクラブの様子です。カラフルで楽しいピーナッツマンがたくさん誕生していました。今年もどんなピーナッツマンが生まれるのか楽しみですね。


LAND TOP     2009年のInformationへ