シゲチャンランド・2008夏のワークショップを開催しました

※2008夏のワークショップ・シゲチャンクラブの風景です。ご参加ありがとうございました。

昨年のワークショップ



シゲチャンランド・2008夏のワークショップのお知らせ

※2008夏のワークショップ・シゲチャンクラブは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。



ピーナッツマンピーナッツマンを作ろう!
この夏もシゲチャンランド・夏のワークショップ『シゲチャンクラブ』を、8月9日から12日、14日から19日の日程で開催しています。みんなでピーナッツマンを作りましょう。
材料・絵の具・工具等は全てシゲチャンランドで準備しています。シゲチャンランドに入館された方はどなたでも参加することができます。

場所はチケットハウスそばのワークハウスで、シゲチャンクラブの旗が目印です。
ワークショップが初めての方にも、作り方のアドバイスなど、館長のシゲチャンが教えてくれますので、皆さまでお気軽にご参加くださいね。
(*開催期間中に、作品を撮影させていただくことがあるかも知れません。その時はどうぞご協力ください)
昨年のワークショップ
写真は、2007年のシゲチャンクラブの様子です。個性あふれるピーナッツマンが誕生し、シゲチャンをうならせていました。今年はどんな作品が生まれているでしょうか?


LAND TOP     2008年のInformationへ