Land Information

ここでしか体験できない『ワクワク』と、満面の笑顔を。

★シゲチャンランドは2020年、20周年を迎えました。皆さまに心より感謝いたします。

シゲチャンランドにお越しいただく皆さまへ(お願い)

この度の新型コロナウイルス感染症により国の「緊急事態宣言」が発令された中、
北海道は現在も特定警戒地域と指定されています。このことから、お越しいただく
皆様の健康と安全確保、感染拡大防止のために、次のご協力をお願いいたします。

     1)人との間隔を2メートル開け、距離を保ってください。

     2)マスク等のご持参と、シゲチャンランド内での着用をお願いいたします。
        咳、クシャミが出る場合は、「咳エチケット」を守ってください。
        ※厚生労働省・咳エチケットの方法↓↓↓
            https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/cough_etiquette.pdf

     3)消毒液をヘッドハウス、ココハウス内にご用意しています。手指の消毒にご利用ください。

         ※大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
 

*一日も早く、以前のように穏やかに過ごせる日々が戻りますように。


2020年  5月 シゲチャンランドは、おかげをもちまして2020年に20周年を迎えました。皆様に心より感謝申し上げますとともに、これからも皆様のワクワクと笑顔の源となるよう、進化を続けます。ご期待ください。

シゲチャンランドは、いよいよ本日オープンいたします。
5/9のオホーツク地方はお天気に恵まれ、気温も6月上旬頃という、あたたかい日となる予報が出ています。5/10は残念ながら雨の予報と気温も低めとなりそうです。

 待ちに待ったオープン。更に今年、シゲチャンランドは20周年を迎え、様々な企画が用意されています。第1弾はなんと、「20周年記念蔵出し市」!詳しくは、FB『シゲチャンランド通信』からご確認ください。

シゲチャンランド、5月9日(土)にオープンします。

 シゲチャンランドにも、あたたかい春がやって来ました。
ランドは5月9
日(土)以降、通常通り開館いたします。

オホーツク地方は現在、サクラやツツジ、コブシが咲き、遅めの春が楽しめます。日によって寒暖差が大きいため、シゲチャンランドにお越しの際は、暖かい服装もご用意ください。

LAND TOP    2019年のInformationへ