Land Information

Tシャツ

★いつも笑顔のひょうたんオヤジです。

2010年 12月 2010年もたくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました。来年も皆さまの素敵な笑顔にお会いできますように。
2010年 10月 シゲチャンランドの今期の開館は10月31日(日)までです。日中の寒暖差が大きくなりましたので、ランドへは暖かい服装でお越しください。
2010年 9月 9月に入っても暑い日が続いていたオホーツク地方ですが、朝夕の寒暖差にやっと秋の気配を感じるようになりました。虫の合唱があちこちで聞こえ、夜の涼しさを増しています。
9月23日(木)の秋分の日は開館日となります。
2010年 8月 シゲチャンランドのお盆の開館日は、8月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月)、17日(火)となります。その他の日は、平常通りです。シゲチャンランドで楽しい夏のひとときを過ごしませんか?
2010年 7月 6月は驚くほど暑い日がつづいていたオホーツク地方。7月は一段落・・・と思いきや、暑さに雨も加わって北海道らしからぬ初夏です。
2010年 6月 シゲチャンランドのTシャツが、アパレルブランド「ナチュラルバイシクル」より発売されます。只今、予約受付中(6月30日まで)です。詳しくは下記のホームページにアクセスしてください。
7月17日(土)よりランドでも発売開始します。乞うご期待!!
         Tシャツ画像はこちらからどうぞ。

↓↓↓ ナチュラルバイシクル ウェブショップ ↓↓↓
 http://www.naturalbicycle.com/web_shop/index.html

2010年 5月

シゲチャンランドの来館者数が5月5日(水)、遂に10,000人を突破しました! 10,000人目の幸運な方は 札幌市在住の スミ アケミ さん です。おめでとうございました。

シゲチャンランドの家具、ART CRAFT「ARM」がスタートしました。テーブル、椅子、飾り棚など、全て手作りによる世界に一つしかないものです。ARM(腕)HOUSE(旧:WORK HOUSE)にて展示しています。

シゲチャンランドは5月1日よりオープンしました。
開館10周年記念プレゼント(「クマヤキ」引換券)は5/3に入館100名様に達しましたので、終了しています。ご来館ありがとうございました。

2010年 4月 シゲチャンランドは今年で開館10周年となります。そこで、2010年の開館日5月1日(土)から、ランド入館者の先着100名様にお祝いプレゼントをご用意しました! 詳しくはこちらをご覧ください。

管理人のパソコン環境等の都合により、ホームページの更新が滞っておりました。ページをご覧いただいた皆様やゲストブックに書き込みをいただいた皆様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお、現在接続を解除しているゲストブックの再開につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。

2010年  1月

新年あけましておめでとうございます。
2010年も皆さまにとりまして、明るく元気で幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

大西さんの2010年・新年のメッセージはこちらからご覧ください。

LAND TOP    2011年のInformationへ