のソーセージ

ボイルド・ソーセージ

ボイルド・ソーセージ

炒めたもの豚肉を100%使用した、あっさりタイプのノン・スモークソーセージです。

そのままでもおいしく食べられますが、ケチャップ、マスタード、ソースで和えるなどしてお召し上がりください。

いろんな料理に使えます。アレンジはお好みで。

ウインナー・
      ソーセージ

ウインナー・ソーセージ

ボイルド・ウインナーソーセージ豚肉を100%使用しています。

材料をよく練り上げ、弾力をもたせた、ソーセージの中では最もポピュラーな製品です。

ボイルして食べるのが、一番おいしい食べ方です。

ポーク・ソーセージ

ポーク・ソーセージ

ボイルド・ポークソーセージ豚肉を100%使用した製品です。挽き肉にしないで、肉そのものをカッティング方により作られています。

ウインナー・ソーセージと同様の方法でお召し上がりください。

ファーマー・
      ソーセージ

ファーマー・ソーセージ

 豚肉50%、牛肉50%で作られています。

 牛肉のおいしさが楽しめます。

 焼いて、またはボイルしてお召し上がりください。

フランクフルト・
      ソーセージ
 豚肉100%で作られています。

 豚腸に入って、ボリュウムのある製品です。

ボロニア・ソーセージ

ボロニア・ソーセージ

野菜とのスープ 豚肉を100%使用した粗挽きソーセージです。

 粒コショウと一味が入った、ちょっと大人の味です。

レバー・ソーセージ  スモークレバー30%と、豚肉70%で作られたソーセージです。

 やわらかいのでそのまま、または焼いておいしく食べられます。

サラミ・ソーセージ  豚肉100%のドライソーセージです。時間をかけ、乾燥させた製品です。

 そのままカットしてピザなどにお使いください。(冬期間限定販売)


ファーマーズ   TOP PAGE へ