公衆トイレデータベース
HAVE A NICE BREAK in JAPAN



INVESTIGATION-wathdogs on the road-   長距離屋的ラボ
はじめに  長距離屋的ラボにおける全ペイジはウェブマスタのライフワークからの副産物である。

 公衆デイタベイスはウェブマスタの弱い頭脳の補助を目的とした外部記憶装置的な役割を担うものである。従って、正
確性に欠けることもありますが、温かく見守って戴ければ幸いです。


御礼  当デイタベイスの各ペイジは、2008年10月末日をもって閉鎖致しましたことを御連絡申し上げます。

 近年の道の駅等のロードパーキング施設の乱立に伴い、ドライヴ時における小休止は格段(!)快適になりました。一長
一短は各方面で散見されますし、旧 建設省が提示した道の駅構想が守られているかどうかは甚だ疑問が残るところで
はありますが、心穏やかに見守ることと致しましょう。

 また、当デイタベイスを発展させた道の駅デイタベイスの作成も考えましたが(5割はチェック済み)、それらの評価及び
情報の共有は他サイト様に任せることにし、その他のペイジの充実に情念(怨念?)を注ぎたいと思います。

 長年に渡り、御参照戴きましてサンキュでした。今後ともWINDY EXCURSION を一つよしなに m(__;)m
おわりに
 ウェブマスタに由るデイタ収集は「取材」や「調査」等の使命では無く、はじめに述べた通り、一道路ファンの記録です。因って、主観的な表現等に終始してしまいがちですが、日本国内をこれだけ(?)の距離走れば、自ずから統一性や整合性 が生まれ、ある程度の相対的な見解や客観的な表現が出来るのではないだろうか。そう思えることに安心致します。尚、より正確な表記を心掛け、修正及び更新を行いますので、どうか御見捨て無く宜しく御願い致します。

 長距離屋的ラボにおける全ペイジはワインディングを攻めたり、スピードを出したりする様な行為を促す類いのものではないことを強く御断りしておきます。