ホームへ戻る
はじめに
猫の写真
壁紙 お世話になります
掲示板。足跡をどうぞ♪
ブログ日記
■ はじめに ■
気が向くと、私は猫を探しに散歩に出ます。気が付くと、私は猫を求めて散歩に出ます。
その時出会った猫達は、今その時しか会えないかも知れないから。
しかし今日も又あの猫に、めぐりあえるかも知れないから。
そして、その時の事を書留めるつもりで、私は猫達にカメラを向けて撮っています。
その出合いに感謝する為に、そして来て下さる皆様に、少しでも微笑んで頂けたら...
と、サイトを製作しています。
写真もサイトもまだまだ素人ですが、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。(^-^*
■3.April.2010■新しいURLにて公開しました。
リンクして下さっている心優しい方は
お手数ですが新しいURLに変更をお願い致します。
http://www9.plala.or.jp/wendystudio/
Wendy StudioHI-KO
Since*24.Dec.2001