本大会の正式申込みは、一次申込書(7月18日締切)です。
二次申込みにつきましては、事務作業用情報収集が目的であり、要項で連絡の通り、
特別な事情があり、推薦団体が承認した場合以外の選手変更は認めておりません。
写真につきまして、「全員がそろわないため、撮影できない」という旨の連絡を毎年多数受けており、
プログラム作成に大きく影響してきました。
そのため、
5月発信の要項にも写真の準備についてお願いしております。
ご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。
参加者が既定の宿泊施設をご利用いただくことは、本大会継続の大きな課題となっており、
要項・HP内にも記載し、ご同意いただいた上でお申し込みいただいているものと考えております。
チーム関係者・運営者がそろって安心して大会に参加できますよう、
今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
実施要項【pdf】
チーム情報 web入力
参加者情報 【excel】
入力した情報をドラグで移動しないでください。
バス申請:台数を確認の上、後日ご連絡いたします。
レフェリークリニック:実施の可否を含めて後日連絡いたします。
不具合等ありましたらお教えください。
チーム情報はgoogleフォームを利用しております。