本大会は、公益財団法人日本バレーボール協会指導普及委員会の計画に基づく事業です。

本大会に参加する「監督・コーチ」は、
公益財団法人日本スポーツ協会が養成する指導有資格者であることとします。
※25回大会はCOVID-19の影響で、資格取得機会が十分でなかったことから、
特例措置を設けています。


COVID-19感染拡大予防の観点から、大変残念ですが、
チーム関係者以外の立ち入りを制限いたします。
※チーム関係者とは、原則【選手加入一覧に記載されている選手・スタッフ及び選手の保護者】とします。

チーム関係者以外の来館はご遠慮ください。

チーム関係者ではない方で、事情があり入館を希望する場合は、事前に必ずご連絡ください。
【電話で事情をお伺いし、可となった場合、確認のためにメールを送信いただきます。】

無許可の方の来館は固くお断りいたします。


来館者に関する追記:2022/09/07

来館者について、お問い合わせをいただいておりますが、
実施要項【8/15発表】記載事項から変更はありません。

【実施要項記載事項】
「実行委員会として1チーム何名までという人数制限は行いませんが、入館人数は各チームで
できるだけ少ない人数にしてください。」

チームでCOVID-19に関する状況やご家庭の状況等を十分ご勘案いただき、慎重にご判断ください。
【ご不明・ご不安な点は事前にご連絡ください。090-8524-1574】

本大会は、

・和歌山市観光課「コンベンション開催補助金」の交付を受ける予定です。
・和歌山県観光連盟「コンベンション開催助成金」の交付を受ける予定です。



重要なお知らせ

04月23日 準備委員会を開催しました。
05月15日 実行委員会を開催いたしました。
05月16日 大会要項を掲載しました。
05月19日 お願い ・ 一次申込書 を掲載いたしました。
06月21日 一次申込書の「活動開始年度」の不具合を修正いたしました。
07月18日 一次申込書受付を終了いたしました。
07月19日 事務局からのお知らせ【宿泊等】を掲載いたしました。ご確認ください。
07月30日 参加チーム【暫定版】を掲載いたします。
08月01日 記念品について掲載いたしました。
08月03日 出場チームが決まりました。
08月12日 二次申込手続きの締め切りを8月21(日)に設定する予定です。
    ご協力・ご対応くださいますようお願い申し上げます。
    ※特に数チームの写真提出の遅れでプログラム作成作業の遅延が発生しています。
08月15日 協議の結果、大会を予定通り開催いたします!! 
    皆様の更なるご協力をお願い申し上げます。
    二次申し込みを開始いたします。8月21日(日)24:00まで
08月16日 チーム情報入力フォームにエラーがありましたので修正いたしました。
    大変失礼いたしました。
08月22日 参加チームを変更いたします。
08月30日 バスで来館希望チーム代表者にメールで連絡いたしました。【エラーなし】
    ※テストメールも兼ねておりますので、届いていない場合はご連絡ください。
09月02日 全チームに記念品についてのメールを送信しました。【エラーなし】
    ※テストメールも兼ねておりますので、届いていない場合は設定をご確認ください。
09月03日 毎年、大変好評をいただいております写真販売サイトの準備ができました。
    ※公開したときにメールで通知されるシステムにご登録をお願いいたします。
    【保護者の皆様】公開通知メールご協力くださいますようお願いいたします。
09月04日 事務局からのお知らせを更新しました。ご確認ください。
09月14日 代表者会議資料を掲載いたしました。事前にご確認ください。
09月15日 追加記念品についてメールを送信いたしました。ご確認ください。
09月16日 和歌山市長から大会開催についてお祝いのメッセージをいただきました。
     (和歌山情報をご確認ください!)
     代表者会議のURL等を代表者にメール送信しました。ご確認ください。
09月17日 バスでの来館を希望するチーム代表者にメールを送信しました。
     駐車位置の確認をお願いします。また利用方法について、フォームでの申請をお願いします。
09月18日 「駐車許可証」を指定のメールに発行いたしました。ご確認ください。
     1日目の組み合わせ情報をチーム代表者に送信いたしました。ご確認ください。
     【代表者会議】を終了いたしました。
     【重要】
     1日目、全てのチームに審判割り当てがあります。
     代表者に送付した1日目組み合わせの3チームで相互に審判を割り当てています。
     【例】自チームの試合が5試合目、8試合目であっても「2試合目に審判としての参加」が必要です。
     試合だけでなく、審判割り当てについてもご確認ください。
     審判割り当てチームがいないと、試合ができず、大きな影響を与えます。
09月21日 競技関連情報を掲載いたしました。
09月22日 気象情報に十分ご注意ください。
       会場案内図を作成いたしました。和歌山会場 ・ 大阪会場
09月24日 大会結果を掲載します。ご確認ください。
      【重要な変更】
       1日目終了時に、カップを取りに来るようにお願いしておりましたが、明日受付で配布します。
09月25日 最終結果を掲載いたしました。
10月25日 連盟表彰の記録を掲載いたしました。

忘れ物を多数預かっております。必要・必要でないに関わらず、
ご連絡ください。

大会運営に強力なご協力をいただき、大変有難うございました。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。







写真提供:株式会社フォトクリエイト・事務局

MARIN
本大会は、学校部活動において、選手が希望するバレーボール活動を十分に実施・継続することができず、
能力を発揮することが困難な生徒等が中心となり、学校を超えて、地域で年間を通じて活動を行い、
その成果を発揮し、活躍することができる大会とする。
また、
地域で指導者資格(日本スポーツ協会資格)を有する誰もが青少年の指導者等となり、「支えるスポーツ」として
バレーボールを通して地域社会に貢献し、活躍することができる
大会とする。
ウェブ アニメーター
オフィシャルボールメーカー
大会にご支援いただいております企業様
更新はできないと思われます。
申し訳ございません。
気象庁HP
お問い合わせ
090−8524−1574
大阪公立大学工業高等専門学校
橋爪 裕

お問い合わせの際は、
チーム名、お名前等お教えください。
本HPの表示はMicrosoft Edge で確認しております。        

2022.10.25.56