組織案内

岡山ユニセフ協会 (公財)日本ユニセフ協会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ホームページ移転のお知らせ
岡山ユニセフ協会のホームページはURLを変更しました。
お手数ですが、リンクやブックマークの変更をお願いいたします。
新URLは、http://okayamaunicef.wix.com/unicef です。

   





ユニセフチャリティーバザーについて

終了のお知らせ


 
 日頃より、厳しい状況にある世界の子どもたちに心を寄せていただき、

 ユニセフ活動を力強く支えていただきましてありがとうございます。

 

世界では5歳の誕生日を迎える前に命を落とす子どもの数が最新の数字(2013年9月)で年間660 万人、約5秒にひとりの割合です。その原因の多くは、安全な水やワクチンさえあれば防ぐことができ る病気等によるものです。ユニセフは、すべての子どもが乳幼児期に充分なケアを受け、健やかに育 つことをめざして活動を行っています。

 

このたび、岡山ユニセフ協会は、諸事情により設立から25年間毎年開催してまいりました「ユニセフチャリティーバザー」に一区切りをつけることといたしました。これまで、本当に永い間ご協力いただきましたことに心より深く感謝申し上げます。皆様からのご支援は、子どもたちの命を救い、希望を与えることにつながっていきました。


 大規模なバザーを行うことは見直しますが、今後も岡山ユニセフ協会は広報・啓発・募金活動を継続してまいります。その活動の中で、またご協力をお願いすることもあるかと存じます。今後とも引き続き、ご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


 ~あなたのやさしさを世界の子どもたちに~ ありがとうございました。


「ユニセフ・カードとギフト春・夏号2014」のご案内

ユニセフの素敵なグリーティングカードやはがき、
お洒落なファッション雑貨、かわいらしい子ども用品など、

これからの季節にぴったりの小物たちが世界中から到着しました。
カタログご希望の方は・・・
電話・FAX・メールにて【住所と氏名】をお知らせください!


ユニセフ カード・ギフトは、事務所でも通年取り扱っています。
ユニセフ製品は製品価格の約50%が、
ユニセフ活動資金として世界の子どもたちのために役立てられます。
みなさまのあたたかいご協力をお願い申し上げます。




「 ブータン視察報告
~目に見えない大切なもの~ 」
↓↓↓
視察報告
をどうぞご覧ください。

★2010年6月27日~7月4日 ブータンスタディツアーへの参加報告です。



岡山ユニセフ協会
〒700-0813 岡山市北区石関町2番1号 岡山県総合福祉会館8F      電話・ファックス086-227-1889
月・火・水・木・金(祝日は休み) 11:00~15:00 Eメールによるお問合わせは・・・unicef-okayama@lemon.plala.or.jp

※このホームページは岡山ユニセフ協会が開設しています。
Webページに記載の記事  および写真の無断転載、ユニセフのロゴの無断転用、およびWebページに関する無断リンクはお断りします。