お世話になっている
Diving Service
いつも串本でお世話になっているDivingServiceマリンダイビングで2年連続日本一に選ばれた! ガイドさん最高、施設も充実、くつろげる和歌山、田辺のDiving Service
紀伊大島、須江のDiving Service。串本とは一味違った海の世界が広がっています。施設として廃校になった校舎を利用していて、のんびりとした何となく懐かしい時間を過ごせます。 奄美大島北部の外洋メインでガイドをしてくれる”とめさん”のいるDivingService Divingを上手くなりたい方はど〜ぞ!!ちょいと厳しいけど楽しい時間が過ごせます!!
パラオでお世話になったスーパーガイドのいるDivingService。
ホントに凄いよ〜!!
柏島のマクロネタ満載でムッチャ極め細やかな案内してくれるガイドさんのいるDivingService。オーナー婦人の作る新鮮なお魚中心の食事は最高ですヨ!!
西表島でお世話になったDivingService。リゾート感を満喫できる宿泊施設も併設!! 西表は最高やね〜!!
サイパンでお世話になったアットホームなDivingServiceです。毎日笑顔でグロットの階段を昇り降りしてます(~0~)>
海の仲間のホームページ
田辺、沖縄の海を中心にデジカメで撮影した綺麗で素敵なワイド写真を満載しているにこちゃんのHPです。ギャラリーでリンクしているにこちゃんの本気デジカメフォトギャラリーも最高ですヨ!!
のぼの館 のぼさんの綺麗な海と綺麗な花の写真を満載した楽しいHPですヨ!! みんなで遊びに行こう(~0~)/~
大阪出身、三重在住の和歌山中心に色々な所を精力的に潜っている「らいとまん」さんのホームページです。
  ニコンF100の銀塩カメラで素敵なワイド、マクロの水中写真を撮影するドリーさんのHP ホームグランドは伊豆の海 !?
Abimeさんのデジカメの水中ワイド写真jがとても綺麗です!! 水中写真についての情報も満載で掲載写真のみならず参考になるとこらがいっぱいあります。
東京のお酒好きのアウトドア集団。竹ちゃん達と一緒に西表に行きました。
その他
野間ちゃんと竹ちゃん達が主催するお酒好きが集まるワイン会。ムッチャ楽しいよ!!
串本の伝統のある水中写真コンテスト!! 2007年第15回目を迎えました。