HOME
骨盤矯正
オイルマッサージ
施術の流れ
リラクゼーション
リンパマッサージ
酸素カプセル
耳つぼダイエット
外反母趾
交通事故治療
治療紹介
保険会社の担当に通院(入院)する医院を伝えてください。
あくまでも通院(入院)する医院は患者さんが決めるものですので、
救急車で運ばれた病院にしか通院(入院)できないということはありません。
自分の加入している自動車保険会社や代理店へ、
事故に遭遇し被害者になってしまった旨を報告してください。
搭乗者保険を掛けている場合、運転者のみならず同乗者にも入院や
通院時の医療補償がついていますので、請求することができます。
“大したことはない”と思っていても、意外に重症である場合もあります。
事故に遭ったら専門家(医師・柔道整復師など)の診察を受けることが
大切です。また診断書を発行してもらい、必ず所轄の警察へ
提出してください。診断書を提出しないと人身事故の扱いになりません。
診断書を提出することで、自賠責保険への治療費の請求が可能となります。
加害者は事故の報告をする義務がありますが、
被害者からも届出を忘れず行いましょう。
その時は症状が出ていなくても、後々痛みがでることもあります。
必ず届出を行い、『交通事故証明』を申請してください。
これは保険金の請求手続きの際に必要になります。
交通事故現場を確認し、見取り図を作成したり、
写真(交通事故車・現場)を撮っておくことが大切です。
これは事故当時記憶が薄れたり、現場の様子が一変してしまうこともあるので、
事故後なるべく早めに行動しましょう。
加害者の運転免許証を見せてもらい、住所・氏名を確認。
車のナンバーも必ず控えておきましょう。
もし交通事故の被害者になってしまったら、
速やかに適切な行動をとることが重要です!

状態に合わせた治療をする

早期治療

患者様のお体の調子に合わせた治療をおこないます。
4
もちろん保険が利くので、治療費は0円です。
駅近で通院しやすくなっております。
病院と違い土曜・日曜・祝日に診療が受けられたり、
平日診療時間が20時30分までやっておりますので、
お仕事が終わってからでも治療が受けられます。