<素材屋さん・HP作成>



雲水亭
雲水亭(「オルフェウス」の星空、その他)
和風ものの美しさは、圧倒的です。季節が変わる毎、何か、アップする毎に、まず、こちらへ足を運ぶ、(う)にとっては、無くてはならない素材屋さんです。

la boheme

La Boheme (「風になりたい」の背景をいただきました)
音楽を中心とした素材屋さん。幻想的且つロマンチックです。
オペラ「 La Boheme 」についてのお話もあります。

white board

White Board(「その向こうへ」の背景、その他玄関の絵など多数)
ひんやりとした感触の素材が(う)好み。白が基調の我が家では、使ってみたいものばかり。実は、こっそり、日記も楽しいのです。
(残念ですが、閉鎖されました。…すごく寂しいです。でも、沢山DLさせて頂いたものを、使わせて頂きます。長らくありがとうございました。)
'04/10/1 URLを移転して、再開されました。

KOBEYA

KOBEYA (「梅雨晴れ」の空をいただきました)
FAQには、素材の活用方法が載っていて、参考になりました。

invisible green

Invisible Green
まだ、使わせて頂いてはいないのですが、シンプルでおしゃれな画像が一杯。そのうち、気に入った何点かが、我が家の玄関におめみえします。

Heaven's Garden

Heaven's Garden
透明感のある、素材がお気に入りです。毎月のカレンダーが大好きで、デスクトップに飾ってます。扉の絵が、我が家の玄関には、少々大きめなんですが、それを押して、飾らせて頂いてます。


でたらめPhotoshop

でたらめPhotoshop
Photoshop Elements に取り憑かれた、(う)の参考書。

ねこまたぎくらぶ

ねこまたぎくらぶ
漫画家 道原かつみさんのHP。PhotoshopとPainter Classicの使い方を勉強させていただきました。…漫画家さんって、知らなくて(^^;)。


誰でもわかる無料ホームページ講座

誰でも解る無料ホームページ作成講座(HP作成)
ここの、ネスケ講座とくびっぴきで、我が家はできました。このサイトがなければ、うちは存在しなかったかも知れません。

とほほのWWW入門

とほほのWWW入門(HP作成)
最初、見たときは、さっぱりわかりませんでしたね(笑)。今は、必要に応じて、活用できるようになりました(ちょっぴりだけ)。ここは、HP作成のバイブル的存在のようです。







リンク扉
コナン・まじ快
リンク
う〜さんの
お気に入り