が ら く た 箱 につ い て


(う)が、Webの小道具をあれこれ作ろうという気になったのは、
そもそも、星の数ほどある素材屋さんから、
自分のイメージにあったものを見つけるのが、
恐ろしく大変だったからです。

ちょっとした絵を描くのが好きだったということもあるのですが・・・
Apple Works 6 に含まれている、ペイントソフトで描き始め、
ノートパソのトラックパッドで描くのにうんざりし、
念願のペンタブを購入したところから、
のめり込んでしまいました。
お絵かきにも、パソにも・・・

ここの画像は、先のペイントソフトと、
ペンタブにバンドルされていた、
Painter Classic 1.0J
Adobe Photoshop Elements
で作成されています。

画像の作り方を教えてくださった、サイトの管理人の皆様、
どうも、ありがとうございました。

ということで、どこかで見たことあるような画像があるかもしれませんが、
一応、全て、(う)がしゃかりきになって、作り上げた画像でございます。
万が一、使ってみたいなどという希有な方がございましたら、
著作権は放棄しておりませんが、
よそ様の素材と組み合わせる以外、
お好きなように加工して、お使い下さいませ・・・。

・・・ほんとは、子供の、白いTシャツにプリントできるようなのが、描きたいんだよね・・・。
機関車トーマスを描こうとして、年を食ったアンパンマンになってしまった、母より。


【がらくた入り口】