こんにちは
宇都宮市を中心に各地で開催される各種イベントに積極的に参加し、

2019年5月6日には、15回目の定期演奏会を自主開催する予定です。

これもひとえに、多くの皆様方にご支援いただきながらの賜物と

団員一同感謝しております。

これからも、「多くの仲間たち」と演奏することの楽しさを共有しつつ、

多くの皆様に楽しんでいただいたり、元気をお届けできるよう活動してまいります(^^♪

「ジャズの街宇都宮をご一緒に盛り上げていきましょう(^^♪」
ようこそ宇都宮市民ジャズオーケストラと私のホームページにおいで下さいました。
宇都宮市民ジャズオーケストラは、
宇都宮ジャズのまち委員会主催で開催された「市民ジャズセミナー」から誕生した市民ジャズ団体で、
       平成16年4月13日に発足しました。
初めて楽器に触れたメンバーから
その後、仕事や家庭の事情等で出入りがあり、現在は、男性13名 ・ 女性12名 総勢25名で活動しています。
緩やかで、和気あいあいとした雰囲気の中

 
 
発足当時、男性13名・女性16名 総勢29名で構成しておりました。
既にあちこちで活躍されているメンバー等多彩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆餃子!カクテル!イチゴ!もよろしくお願いいたします☆