本文へスキップ
作成方法&差し替え規程
 

作成方法  

●左右テールランプドア側には、純正LEDを外各16個の赤色 クラス最高の超高輝度5mmLED ,48000mcd(48
cd) 60°を埋め込みます。
●センターガーニッシュにも、13個の赤色 クラス最高の超高輝度5mmLED 48,000mcd(48cd) 60°を埋め込みます
(コードを約60cm以上お付けしております。右テールランプに配線を出しますので、ギボシ(圧着端子)で接続してください。
●広角で、比べ物にならないほど明るいので、他の出品者のLEDより明るくきれいに輝きます。

●後期には、リフレクター(内部反射板)が四角いので、穴も四角に開け、エスティマ ドア側 純正LEDを埋め込みます。
●5mmLEDとは、全然違い、25°/ 68°の楕円のタイプで、横方向に広く縦に狭く、綺麗に輝きます
●5mmLEDで良いなら、トヨタも 5mmLEDを使うはずです。
●車体側LEDは、30°の狭角のため、ドア側のリフレクター(内部反射板)では、綺麗に光りません。ですから、トヨタも楕円のLEDを使っていると思います。
●エスティマ ドア側 純正LEDは、 LUMILEDS SuperFlux HPWT-RH02 RedOrange です。

※他のヤフオク出品者の動画や画像を見れば、明るさを合わせていると言っていても、
 車体側に負けているのが良くわかります。

■イルミ加工は、通常、ストップでLED強発光! スモールでイルミ発光です!
■スモール時、弱LEDとの一発切り替えも+5,000円で承ります。
■ワイヤレススイッチでの対応も更に+3,000円で承ります。



●基板を使用し埋め込んでおります。抵抗なども基板を使用し作成いたします。
●逆電流防止の整流ダイオード使用です。
●また、一般のホットボンドではなく、高温200℃の業務用3Mのグルーガンを使用し、耐久性・耐震性を高めました。
●右テールランプのバルブ交換窓部分に設定しておりますので、センターガーニッシュのテール&ストップおよび消灯の設定が気軽にできるようにしております。
●コネクターの接続およびハイマウントランプから配線をお取りください。この場合、内張りに綺麗に収まるように、0.3muの細い配線を使用し、左右約170cm以上お付けしております。
●ストップ点灯は車体側ストップランプに明るさを合わせておりますのでご安心ください。
●照度計で明るさを計り、車体側とも調節済みですのでご安心ください。
●高級シリコーンによる水入り防止のコーキング処理です。
●以前よりスリーランク上の防カビ剤配合のシリコーンを使用いたします。
●有効期間も10年です。落札者さまに追加コーキングをお願いするようなことはいたしません。
●純正LEDを外して加工いたしますので、明るさは均一です。
●養生テープを貼り、傷を付かない様に加工いたします。
●センターガーニッシュの配線は、装着時浮かないように以前より超極細配線を使用し加工いたします
●削りカス・埃・ゴミの混入を防ぐため静電気除去剤・9キロのエアーコンプレッサーを使用いたしております。
●他の出品者とは違い、削りカス等の混入はございません。
●テールの割れを防ぐための強力ホットガンを使用し、暖めてから穴を開けております。
●専用アルミ冷却盤の導入によりハンダ付けのLEDの破損防止に努めております。
●静電気除去グッズを使用し、LEDの破損防止に努めております。
●多彩なオプションを備え、お客様のご希望にお答えさせていただきます。
●経年劣化が予想される場所をグルーガンで予め補強させていただきます。
●イルミ加工の場合、超音波カッター・手袋を使って加工いたしますが、メッキも弱く、傷・汚れが付いてしまいます。予めご了承ください。
付属品など

●取付要領書およびオリジナル取り付け参考画像・サイトをお付けしておりますので、ほとんどの方がご自身で無事装着されております。
●エレクロトタップ及び結束バンドをお付けいたします。
●取り付け時間は、1.5時間程度で皆様ご自身で完了されております。

差換え方法・差換え規程

お先に保証金をいただいておき、こちらの在庫商品で美品のテールランプを作成し元払いで発送いたします。
                      ↓
お客様のテールランプを外し、加工したテールランプを取り付けます。
洗車などして、水漏れを確認していただき、外したお客者様のテールランプを元払いで発送していただきます。
               ↓  
外したお客様のテールランプを確認し、お振込みにより、保証金を返金させていただきます。

ご承知のとおり新車外し等の美品を取り扱っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
保証金返金の際、振込み手数料が発生する場合は、保証金より引かさせていただきます。
保証金はあくまでも、傷等に対する相殺額としております。
返送されない場合は、オークション落札相場(送料を含む)または、新品のお値段を請求させていただきます。
テールランプのネジや根元、リフレクター(反射板)の割れもオークション落札相場(送料を含む)または、新品のお値段を請求させていただきます。
左右テール中央側の位置決めピンを折られますと一点につき1,000円値引きさせていただきます.
中期・後期のテールランプは、2,000円値引きになります。もし、折られた場合は、破片を同梱してください。
左右テールのガスケット(スポンジ)の劣化。汚れ等が見られた場合は、1枚900円値引きさせていただきます。
各ランプのボルトのスポンジパッキン(黒)の欠品は1枚100円値引きさせていただきます。
センターガーニッシュと左右テールそれぞれ一枚ずつございます。
傷等があった場合、画像を確認していただき値引き交渉させていただきます。
爪がかかるような傷は修理できませんので、価値なしと判断させていただきます。
その場合、オークション落札相場(送料を含む)または、新品のお値段を相殺させていただきます。
左右ドア側の内側のボルトも単独で購入できませんので、オークション落札相場(送料を含む)を相殺させていただきます。
私がオークションなどで警告しておりますケース式4灯化部品を付けていた場合、ユニットの球切れが予想されますので、ユニットLEDの価値無しと判断し、2,000円値引きさせていただきます。
こちらから梱包して送ったプチプチ等をそのまま返送分テールランプにご使用ください。
こちらから貼って送った養生テープを返送分テールランプに貼り替えてください。
その際、裏のガスケット(スポンジ)に着かないようにしてください。
ガムテープ等粘着力の強いものをテールランプの表面に貼って返送された場合、
取り付けボルトの付け根部分を破損された場合、使い物になりませんので保証金は返金いたしません。
傷等よくご確認のうえ、元払いにて伝票の住所へ発送してください。
申し訳ございませんが、夜19-20時ぐらいの夜間時間指定でよろしくお願いいたします。
送料を安くするため箱を変更されても構いません。
また、発送されましたら、お問い合わせ番号・返金のお振込先等をお知らせください。
返送後、1週間経っても返金が無い場合は、メールの不着や仕事の都合で遅れている場合がございますので、申し訳ございませんが、
もう一度催促してください。
 
お支払い方法

■銀行振込 新生銀行・セブン銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・住信SBIネット銀行
■郵便振替 ぱるる ゆうちょ銀行 JP
■代金引換 ヤマト運輸(手数料等がかかります。1万円未満 648円 1-3万円864円 3-10万円1,458円  10万円以上2,074円)
領収書は発行いたしませんので代引きになさいますと領収書代わりになると思います。

■(お届け時電子マネー払いの決済手数料は、1万円未満 800円・1万円以上3万円未満 1,300円
・3万円以上 2,100円)

■切手・商品券など(換金率が違いますので、事前に質問を承り、お答えいたします。)


●毎日、何件ものお問い合わせがあり、同姓の方も多ございますので、メールの返信は必ず折り返し・折り返し(返信引用)で、連絡のやり取りがわかるように続けてください。
また、名前も名乗らない方とはお付き合いを断らせていただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
●ライト脱着に関する費用・お車を使えない事で発生する損失(代車費用・慰謝料など)・取り付け時の部品の破損なども保障いたしかねます。