本文へスキップ
ようこそ!長州LEDへ! Since 2007
 

大人気! 3Mイルミファイバー加工!ヴァレンティより綺麗と評判

ワンランク上のHigh Typeを使い、強力発光を実現しました!

駐車場やパーキングエリアで、声をかられるので、ご注意を!


おかげさまで、LED加工を始めて12年目を迎えることができました。
延べ1,900人以上の方々とお付き合いをさせていただきました。
当ショップは、エスティマなどのLED加工やLEDの販売をしております。
「持ち込み加工」「お買い上げ」「差換え・下取り」「修理」も承ります。
古物商を取得しておりますので、不要になったテールランプ、ユニットなど下取りさせていただきます。
オリジナル回路の制作もいたします。
きっとご満足いただける商品です。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。

 志
私は、オークションでよくある一切ノークレーム・防水処理を再度お客様にお願いする・素人同様のはんだ付けなどなど、高額で落札してもいざ接続するといきなりショート!良く聞く話です。
これではお金を捨てるようなものです。
心苦しい限りです。
信頼できるエスティマ純正LEDを使ったり、オリジナル点灯・部品にもこだわり、他にはない物をお作りいたします。
静電気対策もストラップや静電気対策マットを使っております。
アフターサービスも9年間継続しております。
リーズナブルな金額で、
お客様がご満足いただける作品を提供させていただきます。
私が作成できるカスタムパーツでご満足していただけたら幸いです。
下関市出身であり、維新の
志を少しでも継いで行こうと
屋号を長州LEDとさせていただきました。

 


 
 
ショップお勧め商品
最終更新日 2013年1月23日

商品名

後期3点 45発
(エスティマ純正LEDを使用 ドア側テールランプ各17発 センターガーニッシュ 11発)
詳細はこちら

商品名

エンブレム加工
(青色か白色のLEDで作成いたします。)
 詳細はこちら

商品名

前期3点 45発
(ドア側テールランプ各16発 センターガーニッシュ 13発)

 詳細はこちら

0

  N-BOX JF3 JF4



流れるウインカー動画 

シーケンシャルウインカー

レッドラメ塗装 など

詳しくは、価格表のページで!



 
ショップからのお知らせ


送料が、発送地によって変わりますので、メールにてどうぞよろしくお願いいたします。
ヤフーオークション
estima_shop にて出品中
      
以前使っていたルミレッズLEDが注文することがもうできなくなりました。
球切れも発生します。。
球切れなど修理の際は,
エスティマ純正LEDへ総入れ替えでの対応となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




●現行 エスティマ 4型 
オリジナル 全灯化キット 
送料別途 12,000円




YouTube


3Mライトストリング High Type





*YouTube の動画へ
*お客様のみんカラへ