来院案内





風邪等の発熱で来院される患者さまへ
院内感染防止のため、電話で来院予約をお願いします。
来院されましたら、インターホンで連絡し、指示を仰いでください。
職員通用口から院内へご案内する場合があります。

 自動車で来院の方へ

鶴川街道と世田谷通り(津久井道)の交差点(鶴川駅東口)の横です。
交差点をこどもの国方向へ進むと、すぐ小田急線跨線橋がありますが、
その跨線橋を渡らずに、横断歩道の先を側道に入って下さい。
外壁がピンク色の建物です。

交差点から、わずか5メートルで駐車場です。駐車スペースは、
クリニックの前と左横に5台分ありますのでご利用下さい。
また右隣の野上薬局の右横にも5台分駐車できますが、後方に
車止めがありませんので、注意してください。

 お帰りは、横断歩道を渡るように(横断歩道が青信号の時に)、
歩行者と左右の車に注意して交差点内に入って下さい。
特に世田谷通りからの左右折車に注意して下さい。
こどもの国方面からの信号待ちの車の前に停まって、信号に
従って進行して下さい。

 鶴川駅より徒歩で来院の方へ(北口改札より徒歩5分)

鶴川駅北口(大きい方の出口)改札を出て、右に真直ぐ進んで下さい。
小田急マルシェの下をくぐり、線路に沿って直進します。、
現在、駅前広場を工事中ですが、バス停4番、5番の前を通り、
道なりにトレーディングファクトリーの前、学習塾ena前へ来ると
正面跨線橋の向こう側にクリニックが見えます。ピンク色の建物です。
跨線橋は、右側から下をくぐれますので、左側交差点の信号を渡るより安全です。

 鶴川まで

小田急線:新百合ヶ丘と町田の間で、快速急行、急行は停まりません
新百合ヶ丘又は町田より各駅停車または準急をご利用ください。

バス:多摩センター、多摩永山、若葉台、聖蹟桜ヶ丘の各駅から鶴川まで
バスがあります。(鶴川駅終点下車)


戻る
戻る