医療法人社団 誠裕曾   

鶴川レディースクリニック

   産婦人科・内科

  産婦人科専門医 母体保護法指定医



















院長紹介

来院案内

診療時間

診療内容

町田市検診

予防接種

お知らせ


鶴川レディースクリニックにようこそ
町田市内科当番医のお知らせ
4月21日(日) 9時から17時まで診察します。

風邪等の発熱で来院される患者さまへ
院内感染防止のため、電話で来院予約をお願いします。
来院されましたら、インターホンで連絡し、指示を仰いでください。
職員通用口から院内へご案内する場合があります。

診療時間変更のお知らせ
※4月24日(水)は、18時15分で診察終了します。
※5月8日(水)は、17時45分で診察終了します。
※上記の日は、原則予約制です。
※予約の無い方の診察を、お断りする場合があります。
 急患はできるだけ対応しますので、お問合せ下さい。

女性医師 診療日時のお知らせ【予約制】
尾見医師:第2、第4土曜 午前9時30分〜午後0時40分迄診療します。

院内マスク着用の緩和について
風邪等の患者様以外は、自己判断でマスク着用しなくて結構です。
院長は、風邪等の患者様の診察時は、マスクを着用させて頂きます。

予約優先診療となっております
予約無しでも診療致しますが、なるべく予約をお願いします。

電話または窓口での予約は、2ヶ月前の月の初日より受け付ます。

オンライン診療(再診のみ)と、初診診療ネット予約ができます。
オンライン診療は、毎週水曜午後2時からです。(再診の方のみ)
前(診療)日午後5時までに予約して下さい。
診療ネット予約は、診療日の2週間前より可能です。(原則初診の方)
成人健診予防接種は、必ず電話で予約お願いします。)

妊娠希望の女性や妊婦さんの同居家族で、風疹に罹患又は予防接種
を受けていない町田市民の方は、風疹抗体検査を行い、抗体価の低い
場合は、
風疹+麻疹の混合ワクチンを無料で受けられます。

新型コロナワクチン接種について
4月以降は有料となりますが、当分予定ありません。

帯状疱疹ワクチンについて
従来の生ワクチンとシングリックスが選べます。
4月以降も町田市から補助金が出ます。

マイナンバーカード保険証が利用できます。
マイナ保険証として、顔認証、暗証番号でご利用になれます。

診察料のお支払いについて
現金およびVISAMASTERCARDがご利用になれます。

東京都町田市能ヶ谷3-1-5
TEL 042-737-7271(予約・問合わせ)
FAX 042-737-7266


令和6年4月20日更新