新しいホームページはこちらから

ガットは重要!テニスの上達はガットで変わります!ガットは重要!

テニスショップ フォーシーズンズ ガット張り職人のいる店 ガット張り機は、ガット張り職人を
 超えられない理由があります!
←掲示板

テンションはひとつの要素にしか過ぎません!  


ガット張り職人のページへようこそ! Four Seasonsのガット張り替えの特徴 TOP5 ガット張り職人のページへようこそ!

 @面圧が抜群に安定しているので、ガットにさえ当たれば打ち返せる!

 Aひとりひとりのプレースタイルにあったガット、テンション、張り方を選べる!

 Bシャープな打球感、マイルドな打球感など好みの通りに張ってもらえる!

 Cラケットの性能を最大限に引き出してもらえる!

 D最大の特徴は、張りたての状態が長く持続することです!

 E聞いた事のない独特の打球音!

 おまけ:長さ、バランス、グリップ等のラケットチューニングが得意

ガットは重要! この彼のガット張り技術は、職人技 の技術です!ガットは重要!


ガット張り職人のページへようこそ!そして・・・
張り替えていただいたお客様からこんな声も聞きます。ガット張り職人のページへようこそ!

 @コントロール性が高く、試合でも思い切ったプレーができるようになった!

 Aガットからの振動によるテニスエルボーにならなくなった!

 Bシャープな打球感で気持ちよくプレーできるようになった!

 Cマイルドな打球感で、柔らかいショットが自在に打てるようになった!

 Dコントロールが上がり、試合の勝率があがった!

 E腕への負担が少なくなった!

 Fスランプから脱出できた!

 G打つのが怖かったのが、怖くなくなった!

ガットは重要! あまり知られていませんが
ガットはそれほど重要な要素なのです!
テンションはひとつの要素にしか過ぎません!ガットは重要!

ガット張り職人のページへようこそ! ガットがいかに大切か ガット張り職人のページへようこそ!

テニスプレーヤーにとってガットは本当に大切なものです。
ナチュラルガットはもちろん、ナイロンガットもとてもデリケートなものです。

もちろん、「プロと同じガットを同じテンションで張ればいい」とか、
そんな単純なものではありません。

さらに、ガットとラケットのコンビネーションは、100人のプレーヤーが
いれば、100通りです。
もちろん、季節や、その時々の調子も合わせれば無限でしょう。

あまり知られていないことですが、均一に同じテンションで張っただけでは、
ラケットの性能、しなり方などにより、かえってテンションにばらつきが生まれ、
コントロールの良いガットにはならないのです。

ギターや、ピアノの調律と同じように
全体のバランスが重要なのです!
あなたにあったテンションが、プロと同じとも限りません。

フォーシーズンズでは、
あなたのテニスの情報を出来る限り伺い、よりあなただけの「ガット張り」を
コーディネートすることをお約束します。


ガット張り職人のページへようこそ!『真の張人(はりびと)
そのガット張り職人とは!ガット張り職人のページへようこそ!

テニスショップ FOUR SEASONS(通称フォーシー)の
店長:坂口 秀樹(さかぐち ひでき)さん
「自称ジェームズことずんずさん!」です!

有明コロシアムで行われるプロテニストーナメント『ジャパンオープン』の
ストリングスブースでも活躍したプロストリンガーです!

プロのガット張り職人はこんな顔(*^.^*)

限界はない! あなたが、テニスの上達に限界を感じ、
上達しよう!スランプに陥っているなら

ガットで変わる!原因はまさかガット!?

テニスボールテニスボール

ガット張り職人のページへようこそ! こんな方に是非おすすめしたい ガット張り職人のページへようこそ!

☆競技志向の方

 ○勝ちたくて練習しているけど、限界を感じる
 ○もう一度勝つ喜びを経験したい
 ○専属のストリンガーがいるけれど、納得がいっていない
 ○年齢的にもう上達は無理かな〜と諦め気味

☆スポーツとしてプレーしている方

 ○ガットなんてなんでも同じじゃないの?
 ○テニスエルボーによくなるけど、コーチは打ち方が悪いという
 ○初心者だからガットなんてなんでもいいんじゃないの?
 ○いつも同じショップで張替えているのに毎回違う気がする

☆ジュニア・初心者の方

 ○まだ始めたばかりだし、ガットの種類もわからない
 ○変な音がするけど、下手だからだと思う

腕は一流だよ!彼のガット張りは本物です!

彼はガットを張る前に、
まずそのラケット独自の性質を注意深くチェックします。
彼が今のガット張りの技術を習得するまでの努力と才能は、
並大抵のものではありません!
その凄さは体験していただく以外にはありません。

ラケット選びにはこだわりがあるけれど、
ガット(ストリングス)にはこだわりがあまりない方に、
こだわりがあるけれどもまだいい出会いをしていない方に、

いいガットとの出会い!その答えはフォーシーズンズにあります!その答えはここに!

今のプレーを劇的に変えることができるかもしれませんよ(*^^)v

ガットもテンションも、全て「おまかせコース」を用意しています!
特に初回はこちらがおすすめです!

♪ はじめて利用される方に限り ♪
♪ お試しキャンペーンを実施中 ♪

♪お試しコース♪インターネットオーダーフォーム

↑クリックするとショッピングページに飛びます

ガット代、工賃、返送料込み \3,000 (通常は\4,000)で
プロストリンガーが張った本物のガットでプレーができます。

ガット・テンションすべておまかせコースを初回限定の方に限り、
特価にて張らせていただきます。
ガット代・作業工賃・ラケット返送料が含まれています!
「HPにはガット張り職人って書かれているけど、ちょっと不安。。」
という方でも、この値段なら安心

オーダーフォームの中に、あなたのテニスについての
アンケートがあり、その内容に従って、
最高のパフォーマンスが実現するようにコーディネートします!
注)背伸びせず思ったとおりに書いてくださいね!

当店で一番人気のコースです。

あなただけのガット張りをぜひ体験してください!

プロのガット張り本物のガット張り

@すべておまかせコース

 ガット代・工賃・返送料込みで
 プロストリンガーが張った本物のガットでプレーできます。
 (初回\3,000 通常\4,000)

Aガット持込・テンションおまかせコース

 「おまかせコース」でいいんだけど、
 ガットは持込で張って欲しいというこだわりのあなたへ!

Bガット指定コース

 「おまかせコース」でいいんだけど、
 ガットは指定のものを張って欲しいというこだわりのあなたへ!


ガット張り職人のページへようこそ! お店に直接持ち込みももちろん大歓迎! ガット張り職人のページへようこそ!

ガット張りを中心とするテニスショップですが、もちろんラケット・シューズ・
各種テニスグッズも取り扱っています。
お得な商品もたくさんご用意しております。
ラケットのチューニングもお任せください。
アップしている以外にもガットはたくさん取り揃えております。
直接お店にお越しになれない方も、メールか、電話でお問い合わせください。

その際、「ホームページを見ました」 とおっしゃって頂けると嬉しいです。

阪急北千里線−千里山・関大前どちらからも近く、
吹田市・豊中市・箕面市・池田市・大阪市北部からも便利です!
住所はこちら!←大阪府吹田市千里山東1丁目−17−29

ガット張り職人のページへようこそ! 大阪府(中部、北部)、京都府、兵庫県の一部でしたら ガット張り職人のページへようこそ!
ガット張り職人のページへようこそ! デリバリーも可能です。練習している間に代替品をお貸しし ガット張り職人のページへようこそ!
ガット張り職人のページへようこそ! その日中にガットを張替え、お渡しすることも可能です。ガット張り職人のページへようこそ!
ガット張り職人のページへようこそ! ご相談ください。ガット張り職人のページへようこそ!
デリバリー専門問い合わせ先 

店長仕入風景?怪しいww
大変愉快な店長との
トークも楽しいですよ!


お車でお越しの方
すぐ近くにコインパーキングがあります。


お店の地図は下記をクリック!
Yahoo電話帳 − テニスショップ フォーシーズンズ −

メールを送る!←メールでのお問い合わせはクリックしてください!

電話番号です←場所がわからない時などは、06−6821−3318

お店の中はどうなっているのかな?w


地図を見ても分かりにくい時は、
電話やメールで聞いてくださいね!

優しい店長が出てきます・・・(*^^)v

←お店の入り口です

ちょっと覗いて行ってみませんか?^^

テニスが上手くなりたい!テニスが上手くなりたい!

@プロの方、実業団で
プレーしている方は
こちら

A体育会、部活などで
プレーしている方は
こちら

B一般プレーヤーの方は
こちら

Cビギナー(初心者)の方は
こちら

Dジュニアの方は
こちら

Eバトミントン
軟式テニスの方はこちら

ラケットとガットの関係はいい?ラケットにピッタリのガット!

詳しいガット張りのオーダーシステム

ラケットとガットの関係はいい?ラケットにピッタリのガット!

テニスの上達! このガット張りのオーダーシステムサイトは テニスの上達!
テニスの上達! テニスショップ フォーシーズンズのガット張りを絶対的に信頼し テニスの上達!
テニスの上達! テニスを愛し、愛し続けるスタッフ3人で運営しています テニスの上達!
テニスの上達! 店長はガット張りに専念してもらっています(^^) ガットで変わる!
テニスの上達! 私達へのHP、ブログなどはTOPページの一番下にあります ガットで変わる!

ガット張り専門ショップ テニスショップ フォーシーズンズ
店長
(ガット張り職人)
のページです。




独学で弾けるピアノコード練習法!シマネサウンドプロダクツ
テニスとピアノが大好きな
サポーターの1人です!



ぱぴよんのブログに飛ぶよ!ケガや病気を乗り越え、現役でテニスインストラクターを
しているサポーターの1人です!
ブログを立ち上げました!
テニスを中心とするいろんな話を公開しています♪

フォーシーズンズサポーター うぽらん
このホームページの作者です。!
テニスプレーヤーの卵の子どもを持つ
サポーターの1人です!
今はオークションに熱中にしています。


バナーです 88×31相互リンク大歓迎です。
左のバナーをクリックして頂き、
管理者までご一報くださいませ。(*^.^*)

相互リンク 管理者へメールする!
←管理者メールアドレス(SHOPとは違います)
相互リンクのページへ飛びます!