コロナ対策キャンペーン of 釧路湿原とうろの宿

当宿直接予約プランでのGo Toキャンペーン対象プランのご予約受付を開始いたしました。
引き続きじゃらんnetからのGo Toキャンペーンの予約も可能です。
※全てのキャンペーンはご予約際にお手続きが必要です。

ご予約・問い合わせ

IMG_5666.jpg
カヌーツアーのみでのご利用が出来るようになりました。
この機会に是非、ゆっくり湿原を流れてみませんか。
LinkIconカヌーツアー詳細

泊まっ得、遊ん得は併用が可能です。

双方とも当施設割り当ての助成枠に達した場合は期間内であっても終了になります。

泊まっ得キャンペーンは道民対象の宿泊施設応援事業です。



IMG_20200822_0004.jpg
LinkIcon泊まっ得の詳細


遊ん得キャンペーンは道民対象のカヌーツアー等アウトドア応援事業です。




IMG_20200822_0006.jpg
LinkIcon遊ん得の詳細



どうみん割

宿泊やカヌーツアーで利用できます。
当施設の割り当てに達しましたら期間内でも終了します。
※他のキャンペーンとの併用はできません。


当宿はどうみん割の対象事業者です。

CA.jpg
新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込んだ旅行需要の早期回復を目的に、道内での宿泊旅行商品などを販売する旅行会社など観光関連事業者に、北海道が予算の範囲内でその代金を割引く制度です。「新北海道スタイル」を実施している事業者の商品が対象になります。予算に達した段階で終了となります。
どうみん割の対象となった商品の中で、
令和2年7月1日から令和3年1月31日(宿泊の場合はチェックアウト)となります。
LinkIconどうみん割について



LinkIconGoToキャンペーン
LinkIcon泊まっ得
LinkIcon遊ん得
LinkIconどうみん割

※ 新型コロナウィルスに関してはまだ不透明な部分も多く、国や道からは現時点では具体的な指針が出されておりません。当宿といたしましても手探りではありますが、できうる限りの対策を講じてお客様を迎える準備をしております。新型コロナウィルスの対策に伴い、行政より待機要請を受けた場合には、ご連絡の上、お客様の宿泊予約のキャンセルまたは予約変更をお願いする場合がございます。宿泊予約のキャンセルをお願いする場合、ご迷惑をおかけしておりながら大変心苦しいのですが、補償等の対応はご容赦いただいております。何卒ご理解ご了承をお願いいたします。                                       釧路湿原とうろの宿