2018年8月6日(日)ディスクドッググランプリ第3戦から1クラス増やして開催する運びになりました。

ビギナークラスから少しランクアップ!!

オープン・レディースクラスに、チャレンジする為のワンクッション!

【 プレ・オープン クラス 】 

1エントリー ¥3,000

  男女混合               ● 犬のサイズ分け無し

  コート : フルコート         ● ポイントエリア: 1〜10P

  時間 : 60秒(投数制限なし)

  糞尿行為 : その場でヒート終了

  投げたディスクがコート外 : 10秒加算して再スタート

  決勝 : おひとり様1チーム    

  リードの使用 : 不可         ● エントリーする犬の年齢 : 1歳以上

    申し込みの際、オープンクラスで十分にやれるチームと判断された場合はお知らせいたしますのでご了承ください。

 

【 プレクラスを開催するにあたって、エアキャッチ&レトリーブの変更について 】

A&Rは「ミニファイト(小型)・スタンダード」の2クラスに分けていましたが、最近小型犬のポイントもスタンダードの獲得ポイントもあまり変わらない・・・。と言う事で、1クラスにまとめ、小さい子でも大きな子に十分勝てるという面白いゲームにしようと変更しました。エントリーの金額は、今までと変わりません。

 

今回の「プレオープン」クラスは、試験的に行いますので開催後、見直しが必要なところも色々出てくると思います。短い北海道のディスクシーズンを、もっと参加者の皆さんに楽しんでもらえるように、スタッフ一同考え頑張っていきますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

上記について、ご質問等がありましたら遠慮なくテイネドッグスクールまでお問い合わせください。

スタッフ一同



問い合わせ