『Nonintersecting Hearts』

《COMETS》

初めまして。なんちゃって同人描きKTと申します。
今回、魔術師オンリーのお祭りと云う事で、『らっきょ』の二大お気に入りキャラである処の
荒耶と橙子さんを描かせて頂きました。

タイトルは訳すると『交わらないココロ』です。
えーと、絵の内容がこんななんでアレですが、個人的にはこの二人、
実質的にデキてたとは思いますが(笑)、えっちぃのは無かったと思ってます。
橙子さんには男に弱さを曝け出せるだけの強さが欠けていたと思うし、
荒耶は相手が誰であろうと、救済の途としての“死”以外、他人に与える物は
ないし、それしかできない男だと思っております故。
もっとも、ならばこそ燻り消しえぬ情念と云うか、原作中の橙子さんが荒耶を(と)語るシーンは
どれも情念だだ漏れですげえ萌えましたが(笑)。
で、そんな二人のあり様を絵にしてみた感じ。だもんで、橙子さんは全てを委ねてる証としての全裸。
例の橙色のアクセサリーのひとつもなし。でも決してこの二人は向き合って抱き合えません。
荒耶が後ろ向きなのはその為。
…全然伝わってないっぽいですが(笑)
ともかくも、この掲載ラインぎりぎり臭い、しかも超ドタンバ入稿の拙い絵を掲載して下さった
須啓さんにお礼申し上げます(^^;)

まあ、しょーもないものですが、お楽しみ頂ければ幸いです。
よければまた次の機会に。