VSシリーズ

写真は、SK-6DSTEL-1です。
 VSシリーズには、SK / VS-S / VS-M / VSUレカムがあります

  特に VS-M タイプは、全く別物と言えますので注意して下さい
(電話機はSK6LTEL-1と互換性があるので、見分けるには主装置の形で判断しましょう)

  以下のシステム・データ設定手順は、Mタイプには該当しません。

 


 ● システムデータの書込み手順

   @ 主装置の(DATAスイッチ)を「通常→設定」側にします。
     (この状態で電源をOFFにして再度ONにすると、データが初期化されますので注意)

    A 電話機の裏のロータリーSWがNo.1になっている電話機の書き込みボタン(表の示名条の下の丸いSW)

       を先の細い物で一回押します。

   B 液晶表示部がカレンダー表示から書込み待機の表示に変われば、OK!(この電話機から書込みが出来ます)

   【設定例】 (1回線目の信号種別をダイヤルからプッシュ回線に変更します)

 ダイヤルボタンで(サービス番号)01--(1回線目)-(外線種別・単独)-(信号種別・PB)-

-(リバースの有無・有り)-(終了)(DATAスイッチ)を「設定通常」側にして再度、書込みボタン押下。


   
(注意) 実際に稼動 している電話機をいじる場合は工事担任者 の資格を持ってる人の立会いの元で作業してください。
         その結果不測の事態になっても当方は責任を負えませんので、”
自己責任”でお願いします。(^-^)/ ヨロシク
     「質問コーナー」である程度はフォロー出来ると思いますが、あまり自信がない方はやめてください。




          TOPへ戻る