αGXシリーズ |
αRXU・IXUの後継機として登場しました。
システムデータのサービスNo.はRXシリーズと重複する所もありますが
基本的には別物と考えた方が良いと思います。(S・Mタイプ)
GXには、タイプ S:M:L の3種類がありますが、LタイプはHX/IX同様パソコンからMAT
(データ設定用ソフト)の使用を推奨します。
● システムデータの書込み手順 TEN=電話機
KEY=局線ボタン
(GXからは、鳴動や規制等の対象は各TENのKEYに対しての指定となりました。)
@ 電話機の裏のロータリーSWがNo.1になっている電話機機からデータ設定をします。
No.1(TEN1)が付いてない場合もあります、その時はどの電話機でも良いのでキヒモを一度抜いてからロータリーSW
をNo.1に合わせ、再度キヒモを差し込みます・・この時、液晶表示部がカレンダー表示になればOKですが、表示が
”Error
1"や、"Eroor 2"となったときは(TENの重複)何処かにTEN1が付いてますので頑張って探しましょう。
A [内線ボタン] → [(決定)or設定ボタン] → # * # * → [スピーカボタン] を押すと
データ書込みモードになります。
【設定例】 (外線の着信を TEN 5 の KEY 1・2・3で 昼・鳴動するように設定します。)
* 局線ボタンの 2 → ダイヤルで 10 → 005 → 123 → スピーカボタン→
(
サービスNo) (項目No) (TEN 5) (KEY 1・2・3) (確定)
→ 機能ボタン(エラーがなければ) → 決定or設定ボタン → *ボタン
→ カレンダーの表示に戻ったら無事終了! (^。^)y-。oOフゥ
(注意) 実際に稼動 している電話機をいじる場合は 工事担任者 の資格を持ってる人の立会いの元で作業してください。
その結果不測の事態になっても当方は責任を負えませんので、”自己責任”でお願いします。
(^-^)/ ヨロシク
「質問コーナー」である程度はフォロー出来ると思いますが、あまり自信がない方はやめてください。
*システムデータの詳細は、NTTの規約でも 「社外(S)秘」 となってますので、当サイトでは公開
出来ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (個別の質問には 「質問コーナー」 にて対応致しますので、こちらからどうぞ)