2006年5月21日 17:00〜18:30  個GET


  久々に池に行った。 木々に葉が付いたのでルアーを見つけるのは難しいと思ったけど、見てみたら意外にも見つけることができた。 引っ掛かっているルアーの写真をズームでたくさん撮ったけど、とりあえずその一つがこれ。


木の実ではないよ^^

  針がほんまチョンと乗ってるだけやん。 このルアーは取ってないけど写真は面白い。 木に向かってカメラ構えたら、鳥を撮ってると思うやろうなぁ^^
  さて、ルアーはというと、手のとどきそうなところに例の100円。 こりゃあ引っ掛けた人が必死に取らなかったからあるんやろうな。 でもこの100円ルアーは綺麗。 さすが冬にも見回ってるだけあって新しいルアーや。
  あと松の中で縦筋光りしているミノーを発見。 光りもの好き。 引っ掛かった時期が新しいからA仕掛けで引っ張ってもなかなか取れなかった。 WOW! これは期待してたサスペンドミノー! また釣りで使わしてもらおっと。 でも綺麗やからもったいないとか言ってまた使わんかも… ナマズが掛かったらルアーボロボロになるらしいしなぁ (^^ヾ
  最後はピーナッツUかなぁと思って取ったけど、目が外れててちょっと載せるのにちゅうちょしたルアー。 形はピーナッツUにそっくりやけど、不明。
  予想以上に引っ掛かってたわ。




本日のルアー


[ダイソー] (45mm) 定価 \ 100


[SMITH] PANISH 70 SP 色:アマゴ (70mm) 定価 \ 1450


お腹に「The Producers」の文字 (50mm) 不明


TOP】     BACK