2006年2月8日 10:00〜13:00  個GET


  最近取りつくしてなくなってきたから、また新たな場所に行った。 小さい池。 なんと即行ぶら下ってる緑のルアー発見。置いといて先に進むと、次々と見つかった。 これは期待できる! 小さい池でも、あなどれんなぁ。 いや、むしろ大きいとこよりあるなぁ。 ルアーを取ってる間にも、その付近で2個も見つかり、いきなり合計4個もたまった。 ただ、その内一つは、汚い100円ルアーだったのでカウントせず。(これと同じ
 最初の緑のやつも取って、戻って対岸に移動しようかという時、きらっと金のルアーあり☆ それを取ろうと作業中、近くにギンのルアーあり☆ 汚かったけどゲット。 洗ったらきれなったv ここは多いわ、中学校の時に行ってた所みたいにある。
  対岸に移動したら、またありましたぁ〜  一つの木に4つも。 でも全て遠いので、石投げ方式しか無理。下も見たら、運よく水面に浮いてるのを見つけたのでGETした。 木の方は、一つは気合いで引っ掛けたものの、ルアーの針が折れて、GETならず。 あと一つ狙って、これは取れたけど、なんや落書きされてて、ルアーは壊れてるっぽい。 なになに、「他の池にもぶらさげたるからがんばって取れドアホ」? 「修理して売りにいけドアホ」?? なんじゃこのらくがきゃー(+_+;  取ってしまった〜U  まあゴミ箱行きだな…(T_T)
  さらに、ぶら下ってるルアーを見つけたので、藪を掻き分け取ったが、なになに、「まだあるやろ」? どこやどこやって、いやちゃう(+_+;  このらくがきゃー、ルアーも壊されてる! ルアー取り、ゴミ箱行き落書き地獄 ,JZ°
  ふー、こっからさっき一通り見たはずの所に、ルアーと思われる光りが2,3個見える。 また戻って、小さいポッパーを取って、あとは見当たらなかった。 どこにあるんやろ…
  最後に水面に浮かぶクランクベイトを取ったけど、完全磨耗。 荒波にもまれたプラスチックって感じ。でも見た目はアルミ色やけど… カウントせず。
  実際は13個取ったけど、5個は使えそうにない。 狭い池だが大量だ。 まだ見てない部分がたくさんあるし、取り残しもあるから期待できそう。




本日のルアー


[TIEMCO] Fat Pepper Tiny Shallow ブラックシャッド (46mm) 定価 \ 1400


[SMITH] Depthy Do 3 (56mm-8.0g) 定価 \ 1400


[GARY YAMAMOTO] SUGOI スプラッシュ (60mm) 定価 \ 1200


[Daiwa] T.D. PRO'S VIBRATION LOUDNESS 107S
カラー:マットタイガー (70mm-14g) 定価 \ 1600



[Lucky Craft] CB-200 ワカサギ (60mm-12.2g) 定価 \ 1350


[Daiwa] T.D. VIBRATION 107S クロキン (74mm-18g) 定価 \ 1200


[Lucky Craft] Bevy Popper 50 アユ (48.5mm-4.2g) 定価 \ 1300


TOP】     BACK