2006年1月1日 15:00〜16:30  個GET


  去年と同様、元旦からルアー狩りに。 いやいや、もちろん初詣は先に行ったでー(^^A
  今日も新しい場所やけどどうかな? 減水してイマイチなさそうやけど…  おっとー、あったぁー。 2つ、3つ… …なんと5つ! この木にだけ引っ掛かってる。 なんでまたこんなに? 別の場所にはないのに。  まあいいわ、ささっといこう! 木に登らないと、ルアー狩り道具が届かないので…よいしょ;  あー、見られたっ、恥ずかしい…^^U
  その木の上から竿と糸を操るのは怖い。 両手をあけると危険。 しかし足でしがみついてなんとかGETを重ね、気付いてみれば一網打尽☆  その中にはMegabassもあった。 取るまでは、安物に見えたから、何でも取ってみるまでわからんなぁ。 \ 100 のもあったけど (^^;
  あとは歩き回って、クランクベイト一つ。 針に糸を掛けて引っ張ってGETやけど、針が2回も折れて、意外としつこかった。 ルアーに結んである糸も朽ちているが、それよりも、針のほうがさびてボロボロだったみたい。 糸が丈夫で針が弱いとはアンバランスな… 3回目でゲット。
  最後に、遠くから見えていたルアーの所に行った。 円筒形のルアーに光物…「ビッグバド」系統やなぁと思った。 あれ、家で調べてみると、ちゃうみたい。 載ってないなぁ… どうやらバド系のバッタ物で、\ 500 ぐらいで売ってるみたい。
  \ 500 であろうが、こんだけ取れたらええわ (^^v




本日のルアー


[Daiwa] Metallic PeanutU DR (50mm) 定価 \ 800
すり傷多し。



不明… お腹に「PO70」の文字。 (74mm)


[Megabass] Baby Griffon NC.HACHIRO (38mm-4.5g) 定価 \ 1500
メガバス3つ目 v


不明やけど \ 100 ぽい。  (50mm)
色落ちしてるかな…


全く不明やけど綺麗な光り方。 (45mm)


[TIEMCO] Fat Pepper Shallow (45mm) 定価 \ 1400


不明。 お腹に「PULL TOP」の文字。 缶やなぁ。 (40mm-12g)


TOP】     BACK